2007年10月29日(月)
永遠くんが長座布団の上でネンネしていると、夢タンが乱入。
ペロペロと舐めてもらって、そりゃーもう幸せそうです。
見ているママはジェラシーですが、その先もわかっています。
・・・・・・バトル(^^ゞ
動きが激しいので、写真は撮れませんでした。
今日も元気だね~。
f0014893_13251815.jpg
f0014893_13254657.jpg
f0014893_13261595.jpg




昨日買ってきた、夕張メロン。
今まで食べたメロンの中で、間違いなく最高に美味しかったメロン。
まだ、残っているけど、あの値段で買えるならもう1個欲しい!
というわけで、帰宅後、チャリで松屋にGO!

閉店まで30分というだけあって、品切れも多い(>_<)

じゃがいもHOUSEのコロッケ
目の前で売切れてしまったのですが、少し待てば2種類は揚げたてが来るとのことでした。
とりあえず最後の1個の「じゃがいももち」を買って、コロッケができたところで、チーズコロッケとじゃがバターコロッケを1個づつ買えました。

ろまん亭
チョコモンブランとシュークリームと迷って、結局、「栗のシュークリーム」を買いました。
f0014893_21592744.jpg


CREAM HOUSE
牛乳ソフトクリームを食べました。
うまーい。これは特濃牛乳の味♡
夕張メロン味も試食させてもらったのですが、美味しかった(^^)
f0014893_2155138.jpg


もう人も少ないせいなのか、よく試食に呼び止められます。
その試食がでかっ!
普通、1個を切り分けて試食用にするでしょ。
最後の1個だらかって丸ごと(笑) ショウロンポウかな?
数を少なくしてあげるよという言葉に負けて、10個お買い上げ(笑)
野菜スープに入れると美味しいそうです。

高級なふりかけやさんが、もう最後だからこれ持って帰りなと、ふりかけを混ぜたご飯を沢山くれました。
試食でお腹いっぱいだったので、その場で食べられませんでしたが、今日の夕食にさせてもらいました。
沢山もらったのに、食べないし、買わなくてごめんなさい。

目的の夕張メロンは・・・、半分に切ったのが1個ありましたが、1000円だったのでちょっと考えて戻ってきたらなくなっていました。
その場で買わないとダメですね。

きのとや
帰りがけに、賞味期限が今日までだからと100円に値下げしていた、「純生サンド きのら 生チョコ味」を1個買いました。
f0014893_21594677.jpg


お腹いっぱい状態で帰宅しました。
今日のゆうごはんは、チーズポテトコロッケと、高級ふりかけやさんの試食用ごはん(笑)デザートに、栗のシュークリームを食べました。
夜食は、きのら になる予定です。
f0014893_220538.jpg

コロッケは、好みによるかな~。
すっごくなめらあkなマッシュポテトになっているコロッケに、とろけるチーズがあっていていとても美味しいです。でも・・・私はポテトがゴロゴロ入ってるほうが好きかな~。贅沢?
試食用のごはんは、上品な味でとっても美味しかったです。
そして、栗のシュークリームは、下が栗のカスタードクリーム、上が栗の生クリームと2段になっていてとっても美味しかったです。

食べすぎ?買いすぎ?
約束します。明日から粗食に耐えます。
だって・・・来週は食い倒れの町、大阪に出張なんだもの(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-10-29 21:48
<< 2007年10月30日(火) 2007年10月28日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧