2007年11月1日(木)
家にはカフェテーブルと、ローテーブルがありますが、どちらもガラス製です。
夢タンがカフェテーブルにごろんちょしていました。
下から見ると、夢タンこんなカンジ~。
けっこう、ダイナマイツです(笑)
f0014893_13424292.jpg
アップにしちゃう♪
f0014893_13432050.jpg
今日の夢タンはお笑い系です(^^)

ニャンズはガラスのローテーブルにクテクテと寄りかかかって座ったり寝たりするのが好きです。
永遠くんがお手本を見せてくれました。
f0014893_13443450.jpg
こっちもアップにしちゃう♪
f0014893_1345865.jpg


こうしてガラス越しに見ると、家のニャンズもなかなかモフモフしてきました。
もっともっとモフモフになーっれ♪♪





今朝、フロア中に明るいく響く「Happy Halloween★」の声。
f0014893_13464844.jpg
透明人間 and わんこ。

この方、うちの会社のExecutiveざます。
アメリカンは陽気ね~♪って、一日遅いんですけど~(笑)

手に持っているのは「Invisible Dog」というおもちゃ?になるのかな~。
9年前に私がDisney Worldに遊びに行った時、同僚に買ってきてと頼まれたものです。
スーツケースに入らないので、手に持って帰って来ました。
Disney Worldのお店で買って、バスに乗ってホテルに買えるとき、同乗した人たちに、「それは何?」と聞かれ、「まあ、私のかわいい犬が見えないの?この子は○○というのよ。」と、楽しく会話して盛り上がりました。
帰りの空港(NY経由)でもいろんな人に話しかけられて、とても楽しい思いをして帰って来ましたが、日本についた途端、周りの目が冷たかったです。
っていうか、これが何かわかってもらえなかった(T_T)

そんな懐かしいことを思い出しました(^^)v
[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-01 19:51
<< 2007年11月3日(土) 2007年10月31日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧