2007年11月4日(日)
前から欲しいと思っていた爪とぎポールを手に入れました(^^)
ブリーダーさんにお安く入手してもらい、今日キャットショーに行く途中に寄って届けてもらっちゃいました。
そのまま一緒にキャットショー会場にお買い物に行きました♡

爪とぎポールは、本当はクリスマスプレゼントに取っておこうと思っていたんです。
でもねー、大きいので隠しておく場所もないし、今日そのままお披露目しちゃいました(^^)
ニャンズはとっても喜んで爪とぎバリバリしています。
f0014893_20341927.jpg
f0014893_20343744.jpg
f0014893_20344763.jpg


今日のショーには、夢の甥っ子の義経くんという男の子が出ていたのですが、どことなーく夢に似ているところがあります。
性格がフレンドリーで甘~いお顔で、そりゃーもうかわいいんです(^^)
それから、まだ子猫のシャルトリューちゃんを抱っこさせていただいたのですが、やわらかくて最高の手触りでした。
以前夢が出陳したときに、一緒に出ていた真っ白い美人のノルウェージャンちゃんにも会えました。
前回のときに面倒を見てくれた、超ハンサムなメインクーンのブリーダーさんにもお会いできました。
そして、永遠と夢のママ違いの弟たちの飼い主さんにもお会いできて、楽しい一日でした(^^♪





明日から、2泊3日で大阪に出張です。
準備をしていたら、夢が持っていくミニキャリーに入ってました(^^ゞ
写真はぶれちゃったので、ありません。
そして、永遠まで。。。
永遠は相当気に入ったようで、キャリーから出てきません。
f0014893_20451862.jpg
この後、洋服を入れたのですが、洋服の上からキャリーにはいってご満悦していました。
あの~、そこにノートブックのPC入れたいんですけど・・・。どいて~。

今回の出張は2泊3日なので、中日にキャットシッターさんに来てもらうことにしました。
永遠くん、夢タン。おりこうちゃんにお留守番していてね。
ママ、なるべく早く帰ってくるからね。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-04 20:46
<< 2007年11月8日(木) 2007年11月3日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧