2007年11月12日(月)
夢タンがキャットタワーの一番上で寝ています。
それはいつものことなんですが・・・
すごい足がはみ出ています。
(夢の寝相は私に似たのかもしれない。)
f0014893_2010636.jpg
別の角度から写真を撮ろうとすると、あーあ起きちゃった。
夢タン、いつのまにか、ダイナマイツバデーになっちゃったんじゃないのー?(笑)
f0014893_2011036.jpg

ねえ、永遠くん。
f0014893_20113292.jpg
僕ちんノーコメンツですニャ。

先週の出張で買ってきた、蓬莱のぶたマンを食べました(^^)
冷凍のを買ってきたのは初めてなのですが、美味しかったです~。
ただ、手で半分に割ろうとすると、中のお肉が割れないので、包丁で切らないとダメみたいです。
f0014893_20133288.jpg
f0014893_20134271.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-12 20:14
<< 2007年11月13日(火) 2007年11月11日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧