2007年11月14日(水)
ベッドにネンネしている永遠の写真を撮ろうとして発見しました。
永遠くんの額にあるおひげ(でいいのかな?)、黒いのがある~。
黒っていうより、グレーかな。永遠のポイントカラーと同じ色です。
うわーうわー、永遠くんにもある~ぅ♪
f0014893_13422794.jpg
f0014893_1342502.jpg
f0014893_1343910.jpg
ちびっ子の頃にはなかったと思います。たぶん。
大人になって、ボディーのポイントカラーもずいぶん入ってきたし、おひげの色も一緒についたのかな?
永遠くんは、うっとりするくらいキレイです(^^♪  ←親バカ

ミテッドの永遠くんより、バイカラーの夢タンのガ白い部分は大きいです。
そのせいかな。夢のおひげは全部白です。
ボディーにもうっすらとミルクティーのようなポイントカラーがついています。
薄いカラーが夢に似合っていて、これまたかわいいんだな~(^^♪ ←超親バカ
f0014893_13453669.jpg
f0014893_1348151.jpg

遊んでって、夢タン。
今日は大きなプチプチとジャラシで、たくさん遊んだでしょ^^;
ママね、24シーズン6が見たいの。

上司に、24シーズン6、8話までのDVDをもらいました。
続きもあるそうです。
英語で字幕もないけれど、続きが気になるので見ちゃいます。
がんばれ、私の耳と脳みそ!




会社帰りに、スーパーに寄りました。
食料品を持って、家に帰る通り道で、私の名前を呼んで声をかける女性が。
女性は、「○○さん、わかる?」と言いました。
はっ!私はこの人を知っている!
とても親切にしてもらっている気がする。
そして、私はこの人が好き。

・・・・・・・・・・・誰?

とりあえず、にっこり笑って「こんばんは~」と挨拶しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?

家の近所で、私が行く場所。
私の名前を知っている場所。
獣医さん?
ネイル&まつげパーマやさん  ←ここはずいぶん行ってないから!

誰ダ? 誰ダ? 誰ダーっ!!

と考えて歩いて、家について思い出しました。
胃腸科の看護婦さんだー。
あー、すっきりした。

それにしても、家近いんだー。今度お話しちゃおっと♪
[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-14 20:17
<< 2007年11月15日(木) 2007年11月13日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧