2007年11月17日(土)
今日は土曜日ですが、ママはお仕事です。
いつものように起きて、仕度をして、ニャンズにお留守番を頼みます。

いつもは夢が潜っているベッドに永遠くんが潜っちゃいました^^;
f0014893_1516444.jpg
潜っていても、おんもを覗けるんだそうです。
f0014893_15172454.jpg
兄タンがしていることは何でも気になる夢タンが、何してるニャ?とやってきました。
f0014893_15183474.jpg
兄タンが出てきてくれないので、つまんなそうにおんもを眺める夢タンです。
f0014893_1519862.jpg
・・・じゃあ、ママ行ってくるね。


昨夜、多慶屋の前に自転車を停めて、30分ほど友達とお茶してきました。
自転車を取りに行くと、かわいい猫ちゃんがいました。
とってもなつっこくて、私の自転車のところまで着いてきちゃいます。
痩せてはいないし、人懐っこいから誰かに可愛がってもらっているのかな?
ごめんね、ごはんとかおやつ持っていないの。
そこで売ってるけど、うかつにあげられないから。ごめんね。
f0014893_15273578.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.25kg
夢タン   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-17 15:45
<< 2007年11月19日(月) 2007年11月15日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧