2007年11月24日(土)
今日は晴れていて、暖かくて、いいお天気。
昨日は1日寝ていたので(^^ゞ、今日はお掃除お洗濯してお部屋もさっぱりしました。

夢タンが、黄色いマリーちゃんのベッドで気持ちよさそうにネンネしています。
f0014893_21534484.jpg
さっきまで私のそばでゴロゴロしていた永遠くんが、窓辺に移動して、夢が寝ているベッドを覗きます。
f0014893_21543221.jpg
ベッドでネンネしようと思ったのに、先客がいたんだね^^;
一緒にネンネすればいいのに~。
「僕ちん、ベッドなんか興味ないもん。鳥さん見に来たんだもん。」
と外を見たいフリをしてからすごすご退却。
f0014893_2155563.jpg
床に置いてある長座布団の上でお気に入りの枕を抱えてネンネすることにしたようです。
f0014893_21572148.jpg
私がテレビを見ている間に、いつの間にか夢は移動した模様。
めータン♡
と呼ぶと、眠そうな顔してキャットタワーの上からお返事してくれました。
ごめん、起こしちゃったね(^^ゞ
f0014893_21583475.jpg
3日お休みがあると、気分的にものんびりゆったりです♪

今日のニャンズ
永遠 : 6.3kg
夢   : 3.8kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-11-24 21:59
<< 2007年11月26日(月) 2007年11月22日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧