人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 祝 2周年 ★
今日(12/2)で、ブログをはじめて2周年を迎えました。

2年前の今日、翌日来る子猫の永遠くんをワクワク・ドキドキして待ちながら、ブログをはじめました。
飽きっぽくて、ぐーたらな私が2年間ブログを続けてこられたのも、遊びに来てくださる皆様のおかげです。
そこで、去年と同じく、今年も感謝を込めたプレゼントクイズを実施したいと思います。
締め切りは、2週間後の12月16日です。

今年のクイズはこちら。
永遠くんと夢タンのしっぽの長さの合計は何cm?
2ニャンのしっぽの長さの合計です。1ニャン分ではありませんので、気をつけてくださいね。
尻尾の長さは背中側の付け根から、尻尾の毛の先まで最大限に計りました。
尻尾本体だけではなく、ふさふさの毛も込みですよ~。

ヒント これ以上増えるかはわかりません。限界かも?(笑)
① 永遠くん 比較のおもちゃの直径は24cmです。
★ 祝 2周年 ★_f0014893_20134140.jpg

② 永遠くん フローリングの幅は7.5cmです。
★ 祝 2周年 ★_f0014893_222588.jpg

③ 夢タン  同じくフロー^リングの幅は7.5cmです。
★ 祝 2周年 ★_f0014893_2224038.jpg

④ 夢タン 電話機は18.5cmです。
★ 祝 2周年 ★_f0014893_2221079.jpg

⑤ 夢タン チェスト一番上の引き出しは14cmです。
★ 祝 2周年 ★_f0014893_22214562.jpg


この記事は12月16日までトップにおきます。
期限内でしたら、答えの変更可能です。

現在のエントリー
35cm   huwahuwa2gouさん
50cm   yuriさん
52cm   chibininnさん
60cm   ももちゃんのママさん
62cm   ミキムーさん
64cm   jinanimatatabiさん
65cm   たーにゃんさん
66.5cm  ふーさん
67cm   maru_nyanさん
67.2cm  seishiro007さん
67.8cm  mouchangさん
68cm   Dainiyannさん、yomoxさん
70cm   huwahuwa2gouさん
75cm   CHI★KAさん

一番近い順から上位3名様に、↓どれかの商品と、キャットショーで買った猫用おもちゃをプレゼントします。
お気に入りのもの、ありますか?
プレゼントは、誤差が少ない人の順番に欲しいものをチョイスしていただきます。
プレゼント① 携帯用アクセサリーケース
★ 祝 2周年 ★_f0014893_189095.jpg
★ 祝 2周年 ★_f0014893_1891056.jpg

プレゼント② ヘアーアクセサリー
★ 祝 2周年 ★_f0014893_1810785.jpg

プレゼント③ カードケース
★ 祝 2周年 ★_f0014893_18103094.jpg

プレゼントをラッピングしてみました。
私らしく、チャーミーキティちゃんの袋に、マリーちゃんのピンクのリボンです(笑)
猫を飼っていらしゃらない方に当たった場合は、猫おもちゃを抜いて、他に何かを入れさせていただきます(^^)
それから、プレゼントに入っている猫じゃらしですが・・・ラッピング中に永遠と夢が少し柄を齧ってしまいました。
すぐにダメってやったので大丈夫だと思いますが、歯形がついていたら本当にごめんなさいm(__)m
★ 祝 2周年 ★_f0014893_19493669.jpg
★ 祝 2周年 ★_f0014893_19495440.jpg

by eaubelle324 | 2007-12-16 23:59 | 記念
<< 2007年12月17日(月) 2007年12月16日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧