2007年12月7日(金)
今日は、会社主催のクリスマスパーティでした。
今年はこちらで開催。
f0014893_225965.jpg
なんと、六本木ヒルズクラブです。すげー。
f0014893_2305237.jpg
新社長の見栄(笑)により急遽場所変更となったわけですが、もう二度とこんなセレブな場所に足を踏み入れることはないだろうと、参加してきまました。
六本木ヒルズ、51Fからの夜景です。きれー。
f0014893_2312670.jpg
食事はこんなカンジ。
f0014893_2314620.jpg
他にもいろいろあったのですが、食べるのに夢中で撮ってありません。
今まで、帝国ホテル、ヒルトン、ニューオータニなど、一流ホテルでも開催はされてきましたが、食事はダントツおいしいです。レベルが違います。
たぶん・・・金額が違うんでしょうね。
そりゃーもう、おいしくて量もたっぷりあったので、食べるわ食べるわ。お腹いっぱいになりました。
そして、デザートがこれまた美味しかったんです。
もう最高。
パーティには、人数限定で占い師さんが着たり(先着予約してました)、マジックショーが開催されたり。
f0014893_234230.jpg
お決まりのプレゼントの抽選は、海外旅行を当てる気マンマンだったのに、当たりませんでした。
何故毎年外れるのかな?(T_T)
お腹いっぱい食べて、きれいな景色を堪能して、まだまだ飲んでいる同僚に別れをつげて帰宅。(私はお酒が飲めません。)
外に出ると、東京タワーに♡マークのデコレーションが見えました。
沢山の人が写真を撮っていたので、私も(笑)
f0014893_2361162.jpg
楽しいクリスマスパーティでした。ごちそうさま。(くぷー、満腹)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-07 23:06 | おでかけ
<< 2007年12月9日(日) 2007年12月6日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧