2007年12月9日(日)
年末だから・・・というわけではありませんが、年末セールなんかやっちゃっているので、ついお買い物しちゃいますよね。
先日も、寝室用の小さな加湿器、それからペットシーツ100枚入りを3個+もろもろなんかをネットでお買い物しました。
なのに、この週末もお買い物三昧です。
といっても、お洋服とかー、ブーツとかー、コートとか、そんなかわいらしいものじゃございません。
そんなわけで、週末の私のお買い物・・・の一部をどどーんと公開。
ちょっぴり・・・・とってもやりすぎな気がしないこともないような気がします(^^ゞ

土曜日
獣医さんに、c/dの缶詰を買いに行きました。
最近お水を飲む量がすくない気がするし、クリスマスやお正月のご馳走用にもなります。
すると、初めてのc/d缶詰ということで、サンプルとしてもらっちゃいました。
ラッキー。永遠・夢、気に入るかな?
f0014893_20165212.jpg


皆さんは、トイレットペーパーになにかこだわりがありますか?
私は、なんとなーくなのですが、無地よりも柄入りが好きです。
もちろん香水入りを選びます。
なければ無地も買いますが、なんとなーく柄入りを探してしまうのです。
いつもは、柄も匂いもバラのものを買うのですが、今回はこんなのを買ってしまいました。
f0014893_20193113.jpg
どちらにするか迷いに迷いました。
大人の女性のトイレとして、チャーミーキティちゃんのトイレカバーにはラブリーなうさはなが似合います。
でもでも・・・まるちゃんイケてる。ってわけで両方お買い上げ。使うのが楽しみです(笑)
f0014893_20204480.jpg


日曜日
先週買えなかったリベンジ。錦糸町で行われているキャットショーに行きました。
戦利品はこんだけ~
f0014893_2021528.jpg
フリーズドライのささみ10袋(笑)、シリンジにおもちゃを買ったら、夢の大好きなねずみをもらっちゃいました。
別のお店で、おしゃれ襟のくびわに、イカのケリケリクッション。手作りなんですって。
以前浅草のキャットショーに出たときに、同じアルター(避妊・去勢猫)の部で出陳していた、かわいいラグドールの飼い主さんがお店をしていて、夢に似合うおしゃれ襟を選んでくれました(^^) 私の好きなオレンジ色です。
f0014893_20284521.jpg
夢は早速大好きなねずみを一匹加えて、とんずらしました^^;

100円ショップにて、手作りおもちゃの材料 どんだけ~(^^ゞ
f0014893_20251591.jpg

実は他にもチョコチョコと買い物をしたので、帰りの荷物は相当なものでした。
これで当分お買い物はできませんね(爆)

買ってきたイカのケリケリクッションで遊ぶニャンズ
かなり気に入ったようすです。お茶にもできるキャットニップが入っているんですって。
イカの足もニャンズ心をくすぐったようです(^^)
f0014893_20273822.jpg
f0014893_20275255.jpg
f0014893_2028621.jpg
f0014893_20281884.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.3kg
夢タン   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-09 20:29
<< 2007年12月10日(月) 2007年12月7日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧