人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年12月10日(月)
昨日買ってきた、かわいいおしゃれ襟をつけてみました(^^)
首輪を普段からつけないので、嫌がられるのは覚悟のうえです。←鬼

まずは夢ターン♡
2007年12月10日(月)_f0014893_21615100.jpg
あ・・襟が見えない(^^ゞ
ちょっと付け直して、再チャレンジ!
2007年12月10日(月)_f0014893_2165216.jpg
2007年12月10日(月)_f0014893_217338.jpg
もう、夢タンったら超かわいい♡ 明るいオレンジがよく似合うね~♡

空気が読める元男の子・永遠くんは、不穏な空気を察知して逃走。
時間を改めまして、お願いしまーす。
2007年12月10日(月)_f0014893_2182974.jpg
まあまあ、そんなにイヤニャ言わずに。
2007年12月10日(月)_f0014893_219183.jpg
写真取ったら外すから、ちょっとだけ。ね。ね。お願い。
2007年12月10日(月)_f0014893_2193510.jpg
2007年12月10日(月)_f0014893_2194596.jpg
お耳はイカっていましたが、永遠くん最後に写真を取らせてくれてありがとう。
はい、外しましたよー。

それにしても、永遠くんにこんなに似合うとはびっくり。
夢はもちろんとってもらぶり~なのですが、永遠くんには明るいオレンジが似合うことがわかりました。
ふふふふ、いいこと知ったわ。←鬼・悪魔
by eaubelle324 | 2007-12-10 21:11 | コスプレ
<< 2007年12月11日(火) 2007年12月9日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧