2007年12月16日(日)
腰がいたひ・・・まっすぐに立てない・・・(T_T)

今日はとってもよいお天気。
ニャンプー日和だね~(^^ゞ
というわけで、今年最後のニャンプーをしました。

風邪ひかせないように、リビングには床暖房、浴室暖房も入れて準備万端整ってしまった・・・。
やっぱりやるか。がんばれ、私の腰!

嫌な予感がする夢タンは一所懸命逃げましたが、最初の餌食になりました。
f0014893_21164487.jpg
f0014893_2117616.jpg
f0014893_21171898.jpg
f0014893_21173143.jpg

夢タン乾燥中、永遠は嫌な予感がしたようです。
当たり。永遠もやるんだよ。。。やるのかよ。はー。そうだよね。やろうか。
が・が・が・がんばれるのか、私の腰!!!
f0014893_212035.jpg
f0014893_21201474.jpg
f0014893_21202662.jpg
f0014893_21204323.jpg

ニャンズに恨まれましたが、なんとかニャンプー終了しました。
スタッドテイルへの課題はありますが、けっこう取れたかな~。
そして、私の腰はばーさんのように曲がったままです。
明日の朝には立てるようになるかな~(T_T)


プレゼントクイズ終了まであと2.5時間
もう少しで終わっちゃいますよー。
まだ応募していない方。
やっぱり変更したいという方。
おいそぎくださーーーっいっ!
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-16 21:27
<< ★ 祝 2周年 ★ 2007年12月15日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧