2007年12月17日(月)
f0014893_1744357.jpg
お待たせいたしました。
2周年記念プレゼントクイズの結果発表でーす(^O^)/

じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん。
永遠くん  37cm / 夢タン   31cm
合計    68cm
証拠写真ですが、両手がふさがっているので撮れませんでした(>_<)
といわけで、プレゼントの当選者は、
68cmと見事的中した
Dainiyannさん  yomoxさん
67.8cmと2mmの誤差だった
mouchangさん
以上の3名様でーす。おめでとうございまーす
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
f0014893_1753025.jpg

当選者の方は、鍵コメで連絡をください。
発送先の住所とお名前 (Dainiyannさんは知っていますので大丈夫です)
希望商品 第1-3希望まで書いていただけると助かります。
       なるべく希望のものを送りたいと思っています。
永遠が結石になって食べられなくなった、モンプチのスープタイプのパウチが沢山あるんです。
もしも食べるよ!ってことでしたらお分けしますので、要・不要も連絡ください。
結石とか病気とか好みの問題でいらないって場合は、遠慮なく断ってくださいね。
それでは、連絡をお待ちしています。


惜しくも外れてしまった皆さん、本当にごめんなさい。
とっても接戦で、見ている私もハラハラでした。
また、来年3周年を迎えることができれば、開催する・・・ような気がしますので(笑)
がんばって当ててくださいね。
f0014893_17102938.jpg
f0014893_17104317.jpg






今日は代休でお休みを取っています。
お昼までぐすっり寝て、録画してあったテレビを見て、昼間からお風呂に入って、とってもゆったりのんびりです。
あー、しあわせ。
明日から、また仕事。。。
まっすぐに立てるようになったし、行かなくちゃね。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-17 17:12 | 記念
<< 2007年12月18日(火) ★ 祝 2周年 ★ >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧