2007年12月19日(水)
ニャンプー後のニャンズはとってもよい手触り。
ふわふわでモフモフで、うっとり。
用もないのに、抱っこしては、「何するニャ!」とニャンズに怒られています。
でもね、夜テレビを見ていると、ニャンズが狙ってくるんです。
ひざ掛けをかけた私の足の間が人気スポット。
中に入って丸くなってネンネします。昨夜は永遠が足の間でネンネしてくれました。
夢は、脇の下で丸くなって、私の指を舐めて(&噛んで)甘えん坊ちゃんしてくれました。
そりゃーもう、至福のひとときでした。

ニャンズの手触りは楽しんでいただけませんが、ニャンプー後のゴージャスなニャンズの写真をお届けしまーす。
はい、永遠くんいいね~。かっちょいいね~。 パチリ
f0014893_13302424.jpg
37cmの尻尾もゴージャスね~。(クイズ開催中にこうやって見せてくれ・・(>_<)) パチリ
f0014893_13312424.jpg
はい、じゃあ夢タンおねがいしーまーす。お、かわいいね~。 パチリ
f0014893_13324883.jpg
じゃあ、角度を変えてもういちまーい。いいねいいね~、モフモフだね~。 パチリ
f0014893_1332944.jpg


ニャンズのもふもふ、伝わったでしょうか?(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-19 20:45
<< 2007年12月20日(木) 2007年12月18日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧