2007年12月20日(木)
昨夜、かわいいかわいい夢タンが、アンヨにうん○をつけたままで、家中を走り回りました(T_T)
ほんの少しゆるい部分があって、それをたまたま踏んづけて出てきたようです。
ゆーめー。
うん○ついたアンヨで走っちゃダメでしょ?
そんなのカンケーねー!とか言ったら、おいしりぺんぺんですよ(笑)
このおしりですよ、このお・し・りをぺんぺん♪  くーっ・・・かわいい~♡
f0014893_1340272.jpg
わかった?夢タン。
f0014893_13422261.jpg
そうだね。
夢がうんこしたよ!って泣いて走り回っていたのに、ママがネットで遊んでいたのがいけないんだね。
そうなんですよね。夢はトイレをすると、したよーって知らせるのです。
うんこついたよ!まで教えてくれるとうれしいな~(笑)

永遠くんは、ずいぶんおしっこの回数が安定してきました。
永遠がちっこしていると、とってもうれしくなります。
その調子だよ!
f0014893_13454984.jpg
食欲もりもり。いいことだ。でもね、それ、夢のだよ。永遠は、処方食ですよ。
f0014893_13472723.jpg
この永遠くん、なんだか笑っているみたい。
食べちゃったもんねー。ってこと?(笑)




近所のお店、私が帰るときにはもう閉まっているのですが、明かりのついたお店の中からじーーっとお外を見ているニャンコがいます。
かわいい~♡
f0014893_2083790.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-20 20:08
<< 2007年12月21日(金) 2007年12月19日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧