2007年12月24日(月)
f0014893_16361985.jpg
f0014893_16363869.jpg


今日はクリスマスイブですね~。
3連休もあっと言う間に終わってしまいました。
昨日は、大掃除をがんばったら、腰痛が・・・(T_T)
それでも、なんとか帰省前にお掃除を済ませることができ、今日はクリスマスの映画を見たり、昼間からお風呂にはいったりして、のんびり過ごしました。

ケーキもごちそうもなにもないけれど、ニャンズにはささみをクリスマスディナーにあげる予定です。
私のディナーは、シチュー。
中に入れるチーズ入り鶏団子を作っていると、ニャンズが鶏肉のにおいをかぎつけてわらわら集まってきました。
夢は、キッチンに何度も上ってきて、くれー。
これは、ダメ。冷凍の鶏肉で粗悪品です(爆)

それでは、みなさんもよいクリスマスを。
よい子の皆さんには、明日の朝、ステキなプレゼントが届きますように。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-24 16:40 | コスプレ
<< 2007年12月25日(火) 2007年12月22日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧