2007年12月25日(火)
クリスマスの朝、よい子の皆さんにはサンタさんが訪れて、朝からうれしい歓声をあげましたでしょうか?
家にも、サンタさんは来たようです。
朝起きて、リビングに行くと、そこには・・・・(^^)
じゃじゃーん、ペット用こたつ。
(1ヶ月前に買って、隠してあったのです。ふふふ。)
f0014893_19324982.jpg
ニャンズはさっそくこたつをチェックしていました。
留守中なにかあったら困るので、電源はオフにして出かけましたが、帰宅すると使った跡あり。
永遠は、昨日の残りのささみディナーを食べるともそもそと、こたつの中に。
今夜使ってみて、安全そうだったら留守中に電気入れておいてもいいかな~?
サンタさんのプレゼント、気に入ってくれてよかった(^^)




先週の金曜日は、私の部署の忘年会でした。
急に決まったし、時期もこんな遅くだし、今回は欠席。
でも、アウティングの費用は、ひとり5000円あるし25日中に申請しないとなくなります。
もったいない!
ということで、忘年会欠席者でちょっとゴージャスなランチを食べに行きました。

今回行ったのは、カニ料理レストラン。
f0014893_19363161.jpg
ピラフの蟹は、剥き身と殻付きを選べます。
殻つきのがゴージャスですが、剥き身のが楽ですよね。
タラバ蟹は、想像以上の量があり、甘くて美味しかった~。三杯酢がよく合いました。
このほかに、サラダ、アイスクリーム、コーヒーがつきます。
フレッシュグレープフルーツジュースなんかも頼んで、(ビールを頼んだ人も(笑))、おいしく楽しいランチでした。
朝食を抜いて臨んでよかった~。
まだお腹はすかないのですが、昨夜大量に作ったシチューでも食べようかな~。
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-25 19:39 | 記念
<< 2007年12月26日(水) 2007年12月24日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧