2007年12月31日(月)
29日に帰省しました。
信州はすごい雪が降っています。
2日までは大雪とか。外は真っ白の銀世界です。

ニャンズは・・・・1年ぶりの実家を覚えていないようで、隠れてばかり。
食事もあまり食べないし、お水も飲みません(>_<)
そのせいか、永遠はおしっこをまったくしません。
きのう最後におしっこしてから1日半経った昨日、心配でたまらず、お休みの動物病院に連絡をして見てもらいました。
おしっこは溜まっているけれど、パンパンにはなっていないので、まだ様子を見ても大丈夫とのことでした。
今朝までにおしっこをしなければ、ニャンズをつれて東京に戻ろうと思っていました。
安心してすごせるように、リビングの隣の和室ではなく、両親の寝室を空けてもらい、そこに隔離して、安心して過ごせる環境を作りました。
今朝5時、永遠が無事にしっこをして、やっと安心できました。

永遠は、おふとんの中にもぐってばかりです。
甘えん坊に拍車がかかってかわいい♡
f0014893_20331458.jpg
静かな寝室の大きな出窓は外が見えて楽しいようです。
f0014893_20341247.jpg
ちょっと音がすると、すぐにおふとんにかくれちゃいます^_^;
f0014893_2035622.jpg


比較的フレンドリーな夢は、たまにリビングにつれてこられて、家族にかまわれています。
でも、やっぱり兄タンと一緒がいいようです。
大きな出窓から見える雪景色は珍しいようです。
f0014893_20365230.jpg
兄が駐車場の雪かきをしているのをじーっと見ていました。
f0014893_2037328.jpg
窓の外で、雪だまを作って投げてもらうと、面白そうにじーーーっと見ています。
f0014893_2038152.jpg


びびりんちょに拍車がかった永遠には、帰省はかなりつらいものになりました。
それでも、寝室は大きな出窓から雪景色も見えるし、それなりにすごせそうです。


皆様、本年はいろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m


今日のニャンズ
永遠 : 6.35kg
夢   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2007-12-31 20:44
<< 2008年1月1日(火) 2007年12月28日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧