2008年1月13日(日)
今日は美容院に行って、カット&トリートメント&カラーをしてきました。
外はとても寒くて、午前中に洗濯物を干していただけで手がかじかんでしまいました。
今冬初めてのカシミアのロングコートを着込んでお出かけしてきました。

髪もさっぱりして、うきうきしていたので、帰りにうっかり電気屋さんへ(笑)
前から欲しい欲しいと思っていたものを、ついうっかり買ってきてしまいました。
店員さんに重いですよといわれましたが、もう一度来るのはめんどうなので、大丈夫です。と持ち帰ってきました。

部屋に大きな荷物を置くと、ニャンズがわらわら集まってきます。
f0014893_21181982.jpg
たーくんとめータンのじゃありませんよ~。
f0014893_21184742.jpg
こらこら、箱の上に乗らないの(^^ゞ
f0014893_21191694.jpg


買ってきたのは、こちら。Wii と Fit です(^^)
f0014893_21303775.jpg
2週間後はハワイに旅行に行くから、少しでもやせておきたいし~。
ヨ○バ○カメラのポイントが2万6千円あったので、払ったのは1万円くらい(^^)v
本当は、空気清浄機とか、新しいデジカメとか、テレビが壊れたとか、そういうときに使おうと貯めていたのですが、Wiiにバケちゃった(笑)

さっそくトレーニングしてみるとけっこうおもしろい。それに思ったよりもキツイです。
毎日一生懸命トレーニング・・・・する予定(は未定)。

f0014893_21225751.jpg
永: あんなにがんばるのも、最初だけなんだよな~。
私: そんなことないもん、今度はがんばるもん。・・・たぶん。
永: 今年の目標は「節約&倹約」って言ってたニャ。
私: だから~、本当に「必要」なものだけしか買わないって・・・ゴニョゴニョ
永: 本当に「必要」なのニャ?
私: う・・・うん。欲しいゲームもあるし・・・ゴニョゴニョ
永: (疑いの眼)

f0014893_21253624.jpg
夢: 今月はお財布に残っているお金で生活するんじゃなかった?
私: これはカードだから別払いだもん。
夢: ハワイに行くのに、こんなの買って~。
私: ハワイに行ったらお買い物しちゃうから、その後じゃ買えないんだもん。
   いーじゃん、少し早い誕生日プレゼントなんだよ。(来月は誕生日)
夢: 夢も来月誕生日だよ。プレゼントあるんでしょうね?
私: あ・・・・あるよ。あるもん。(ドキドキドキドキドキ)←まだ何も用意していない人
夢: (疑いの眼)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-13 21:28
<< 2008年1月15日(火) 2008年1月12日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧