2008年1月17日(木)
永遠がタワーの最上段にいると、夢がやってきました。
夢はタワーの最上段が大好き。永遠も取られまいと必死です。
結局、永遠が自ら最上段を降りて、本棚の上のペットヒーターに移動しました。
f0014893_20392786.jpg
f0014893_20394018.jpg
f0014893_20395559.jpg
f0014893_2040879.jpg
f0014893_20404180.jpg
f0014893_20405097.jpg

その後、夢はペットヒーターの上でぬくぬくしながら毛づくろいをしている永遠のところに甘えにいき、ペロペロしてもらっていました。
そのペロペロから、またバトルへと発展し、タワーの上でにらみ合い、ポコポコ殴りあっています(^^ゞ
笑ってみている私を、2ニャンそろって見下ろして、バトルは終了し、自分の場所でネンネしています。
まったく、かわいいニャンズです。←今年も親ばか



今日はちょっとした仕事(=実験)をする予定。
Linuxサーバーを起動して、機器を接続。
机の上は、ニャンズが見たこともない機器やコードがずらり。
夢タン、興味津々なのはわかります。
でも・・・お願いだから、サーバー(ノートPC)の上を歩かないでください。
ほらー、パスワード打っちゃってるし~(^^ゞ
f0014893_214698.jpg
(Linux Xwindowでスクリーンセーバー作動中なので無事です)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-17 20:43
<< 2008年1月20日(日) 2008年1月16日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧