2008年1月20日(日)
毎日毎日寒いですね~(>_<)

金曜日は私の部署の送別会でした。
今回辞めるのは、女性スタッフということもありちゃんと参加してきました。
送るお花を選びたかったので、同僚の男性を引き連れて(笑)お花屋さんへ。
お店にあるお花で、その人に合うイメージの花束を作ってもらいました。
最後に渡した花束は、他の女性陣にも受取った人にも好評をいただき、うれしかったです。
その後、2次会に行きますよね?と主賓からお言葉をいただき、飲めないのに最後の最後まで付き合ってきました。
2次会が終わり、3次会行くぞーっ!と外に出たものの、寒い!
お店の中も寒かったのですが、外はすごく寒い!帰りたいのですが、次行くぞーっ!と新橋のガード下にまで連れて行かれ、結局もうお店がなくて帰ることになりました。
それにしても・・・か○く○テレビに出てくる新橋のリーマンって、こういカンジなんだよな~と楽しそうな同僚たちを見て思いました。
私もお酒飲めたらよかったのに。ちぇっ。

というわけで?(どんなわけ?)週末は病院に行く以外は、床暖房のついた暖かいお部屋でのんびり過ごしました。
土曜日にはハワイに出発。少しだけ準備もね。久しぶりに引っ張りだす夏服が楽しいっ☆
スーツケースを出し、洋服を広げている私に、ニャンズは何か感じているかな?
毎日キャットシッターのお姉さんが来てくれるから、大丈夫だよ~。
(気分はもうハワイ♪)
f0014893_22502689.jpg
f0014893_22503786.jpg
f0014893_22505364.jpg
f0014893_2251493.jpg


今日のニャンズ
永遠 : 6.15kg
夢   : 3.7kg
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-20 22:51
<< 2008年1月21日(月) 2008年1月17日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧