2008年1月23日(水)
ねえ、永遠くん。
ガラスのテーブル冷たくないの?
f0014893_13422488.jpg
あ、やっぱり冷たかったのね?
夢タン、遊んでいるね。永遠も一緒に遊んできたら?
f0014893_13431328.jpg
夢は、最近私の手作りおもちゃがブームで、楽しそうに遊んでいます。
f0014893_1344466.jpg
あれ?おもちゃがないよ~???
(注: 留守中の寒さ対策のため、リビングにお客さん用安物羽毛布団をひいてあります)
f0014893_1345614.jpg
夢タン、おもちゃは、夢のお腹の下だよ。ほら、あるでしょ?
f0014893_1346236.jpg
・・・永遠くん、おもちゃはもう夢が咥えて持って行っちゃったよ?
f0014893_13463974.jpg

永遠は、お正月に帰省した実家で、すっかりお布団にもぐりっちょが好きなりました。
寒いときはお布団に潜れるし、リビングにお布団はなかなかよいです。
東京は今朝、初雪が降りました。こんなに寒い日はお布団に潜っているのが幸せですね。
私もつい、お布団に入ってテレビを見ていると眠くなっちゃいます(^^ゞ





今朝、管理組合に出すお手紙を、ボーっとしていてうっかり、郵便ポストに出しました。
封筒には、宛先の名前が書いてあるだけ。
住所も書いていないし、差出人ももちろん書いてありません。
・・・出してから気がついても遅いですよね。
なんで、郵便ポストに出そうと思ったのか、自分でも謎です(爆)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-23 20:05
<< 2008年1月24日(木) 2008年1月22日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧