2008年1月27日(日)
今日は、朝からサンデーブランチを予約してあります。
憧れの、ハレクラニホテル、オーキッズレストランのサンデーブランチです。
海の見えるテラス席を希望しておいたのですが、予約どおりの席につくことができました(^^)
席からダイヤモンドヘッドが見えます。
f0014893_953376.jpg
席についてコーヒーを飲んで、景色を楽しんだら、戦闘開始!わーい、サンデーブランチ~♪
f0014893_9543271.jpg
こんなに沢山のメニューの中から、これだけ選んで食べてみました。
f0014893_114051100.jpg
ちょっと味が・・・のものもあって、残しちゃったりもしましたが、おいしかった~。
真ん中の写真の、エッグベネディクトは友人と半分コしました。
デザートのいちごは、すっごく大きいんですよ。ウェイターさんに写真を撮ってもらい、滞在中にまた朝食を食べにおいで~♪と誘われました(笑)
沢山食べた後は、少しホテル内をブラブラ。
こんなキラキラの招き猫も売っています(^^)
f0014893_10235487.jpg
ロビーで、マダム風に写真を撮ったりなんかして(^^ゞ
f0014893_10223838.jpg
ホテルを出て、ワイキキをブラブラ。ニャンズの様子を知るためにインターネットカフェに行こうとしましたが、見つかりません(T_T)
もう次の予約の時間。インターネットはあきらめて、ワイケレアウトレットショッピングセンターに向かいます。
沢山お買い物をして帰ってきました(^^)
雨季なので雨が降ったり止んだりしましたが、お買い物していれば問題なし(笑)
一旦ホテルに戻って荷物を置いてから、夕食へ。
夕食は、ワイキキにあるBlue Water Shrimp&Seafoodでガーリックシュリンプを食べることに。1個は普通のガーリックシュリンプ、もうひとつはscamp(イタリア風チーズ味)のを頼んでみました。
海老が大きくてプリプリで美味しい♪イタリア風の方が好みかな~。
でも、風がすごく強くて、食事が飛んでしまいそうになり困りました(笑)
f0014893_10135933.jpg
f0014893_10141722.jpg
食事のあとは、ショッピング!
パイナップルカントリーで、Tシャツいっぱい買っちゃいました。
その後、私は念願のインターネットカフェでメールチェック。友人はDFSでお買い物していました。
Crocsでお買い物をするともう11時近く(@_@)
帰りがけに、COLD STONEでアイスクリームを食べました。
友人おすすめの、チーズケーキファンタジー、うまーい♪
かわいいイケメンくんが作ってくれました。
f0014893_1017363.jpg
f0014893_101723100.jpg




f0014893_1019548.jpg
カルバンクラインのTシャツとチュニック。
リーバイスのカットソー、チュニック2枚
ジャンクフードのTシャツ
バナナリパブリックのニット
クラークスのウォーキングサンダル
f0014893_1020622.jpg
Slim Fastのミールとスナック
リーシーズのチョコレート
Twizzlars
Oreo ピーナッツバター味(これ、美味しいのよね)
Mauna Loaのマカダミアナッツ(ガーリック、キャラメルコーティング)
f0014893_10202425.jpg
ニャンズへのお土産♪気に入ってくれるかな~?
f0014893_10204872.jpg
パイナップルカウンティーのTシャツ
ジャンクフードのTシャツ
Crocsと飾りのアクセサリー
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-27 23:51 | 2008 ハワイ
<< 2008年1月27日(日) 2 2008年1月26日(土) 3 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧