2008年1月29日(火)
今日は、ノースショアへ観光。
半日ホロホロツアーに予約しています。

私は3回目、友人は5回目のハワイになりますが、お互いにあまり観光をしたことがないため、今回は観光ツアーに参加。これがけっこう楽しいことに気がつきました。

今日は、先日買った、Crocsを履いてお出かけです。濃いピンクが私。ブラウンとピンクのサンダルが友人です。
f0014893_1444594.jpg


ホテルにお迎えが来て、他2組(一組は若いカップル。もう一組は年配のカップルでなんとハレクラニにお泊りのよう。羨ましい~。)

朝から雨で最悪~。雨は何度も降りますが、不思議と観光するときには止んでくれました。ラッキー♪

最初はこちら。レナーズのマサラダを食べます。
これ、食べたかったの。すっごいおいしい。マジおいしい。
f0014893_14463888.jpg
ひとつといわず、3個くらい一気に食べられそう!
f0014893_14462427.jpg
f0014893_14475675.jpg
次は、ハイウェイを通り、森林浴を楽しみながらドライブ。
マカダミアナッツ・ファーム・アウトレットへ。
庭には、コーヒーの木がありました。青い実がついています。
この実が赤くなると、食べると甘くておいしいんですって。
f0014893_14511489.jpg
f0014893_14513476.jpg

ここでは、おいしいコーヒーを飲み、おいしいマカダミアナッツを試食。
そして、ガイドさん一押しのLONIローションをためしました。
これがすっごく気持ちいい。肩こり、腰痛持ちの私は、Heatという体用のを3本買っちゃいました。
殻つきのマカダミアナッツを買い足して(笑)、出発。
海岸沿いをドライブします。
途中桟橋が見えました。Lost Season2の最終回に出てきた桟橋はここだそうです。
Season3でロックが破壊したのもここかしら?と聞いてみると、ガイドさん、まだSeason3見ていないんですって^^;
次はクアルア牧場付近の公園でストップ。チャイナマンズハットの前で記念撮影(^^)
f0014893_1456526.jpg
f0014893_145774.jpg
頭の赤い鳥さんがかわいい。
f0014893_14573081.jpg
ライエ海岸へ向かう途中、ポリネシアン文化センター前を通ります。
ここは、モルモン教の施設で、モルモン教の大学も併設されているんですって。
生徒さんたちはとっても親切なんだそうですよ。
そして、ライエ海岸へ。キレイな青い海。
この岩には伝説があるんですって。
f0014893_1534842.jpg
f0014893_154890.jpg
f0014893_1542377.jpg
海岸沿いのお家には、かっこいいワンちゃんが2匹いました。
f0014893_1555523.jpg


続きます。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-01-29 22:41 | 2008 ハワイ
<< 2008年1月29日(火) 2 2008年1月28日(月) 2 >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧