2008年2月9日(土)
今日は、ハワイで買ってきたお洋服をニャンズに着てもらいました。

HUAHUAというお店で買った、Hawaiiの犬用品ブランドCOCOjorのお洋服です。
made in USAではなく、made in Hawaii(^^)
永遠くん用は、オレンジ色にパイナップルの柄のアロハシャツ。
夢タン用は、水色にブルーのハイビスカスがかわいいムームー。
明るい色が、ハワイっぽくてとってもかわいいお洋服でしょ?
お店にはかわいいチワワちゃんが2匹いましたが、お家には猫ちゃんもいるんですって。
夢用に買ったお洋服と同じタイプのものをお家で着てくれるんだそうです。
猫ちゃんも買っているので、猫に着やすいお洋服を一緒に選んでもらいました(^^)
f0014893_15165725.jpg

それでは、早速ニャンズモデルの登場です~。
f0014893_15183770.jpg
お洋服が嫌な永遠くん。いざいざとバックして・・・着崩れちゃいました。
これが永遠くん流の着こなしです(^^ゞ
f0014893_15191653.jpg
f0014893_15192955.jpg
夢タンは嫌がりはしますが、あきらめているのか、ポーズをしてくれました(^^)v
少し夢には小さめだったみたいで、ちょっとマジックテープを止めるのに苦労しました。
夢、モフモフなんだもの~(^^ゞ
f0014893_15211951.jpg
f0014893_1521444.jpg
鮮やかな色がきれいなお洋服。犬用なので、多少形が合わない部分はあるのですが、なかなかかわゆいです(^^)♡ ←鬼
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-09 21:58 | コスプレ
<< 2008年2月9日(土) 2 2008年2月7日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧