2008年2月9日(土) 2
もう1軒、Super Spoiledというお店では、ビンテージアロハの生地を使って作ったという、アロハとワンピースを買ってきました。もちろんこれも、made in Hawaii。
なかなかシブくてステキでしょ。一目ぼれしちゃったお洋服です。
お店のお姉さんは、犬だけではなく猫も好きなよう。
親ばかの私が見せる写真をかわいいかわいいと言ってくれました。
ペット用のレイもこのお店で購入です(^^)
そして、クーポンを持っていたおかげで、かわいいモノグラムピンクのキャリーももらってしまいました。
f0014893_15451078.jpg
f0014893_15473522.jpg
それでは、ニャンズのモデルのみなさーん、用意はいいですか?
まあ、夢タンかわいい~♡
さすがデルモ。夢タンさっすが~♪
やはり犬用なので、肩の部分がちょっと体にそわないのですが、着心地はいいようで、全然嫌がることなくお洋服を着ていました。
f0014893_15483629.jpg
f0014893_15484995.jpg
f0014893_1549645.jpg
永遠くんもお願いしまーす。
そんな、嫌々言わないでよー。これ、超かっこいいじゃない。
ね、永遠くんお願~い♡
f0014893_15504086.jpg
f0014893_1551314.jpg
f0014893_15511515.jpg
今日2枚目のお洋服。
いざいざと後ろずさってしまいましたが、なんとかポーズを決めることができました。
永遠くん、似合ってるよ~♪


今日のニャンズ
永遠 : 6.3kg
夢   : 3.7kg
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-09 22:52 | コスプレ
<< 2008年2月10日(日) 2008年2月9日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧