2008年2月12日(火)
3連休も終わり、今日から仕事。
昨夜は眠くて眠くて11時前に眠ったのに、今朝も眠かった~(笑)

私は朝の仕度で忙しいのに、ニャンズはゆったり。
いいな~、猫は。
夢タン、じっとカメラを見つめています。
f0014893_13352116.jpg
その後、出窓のベッドでネンネ。あの~、垂れてますよ~(^^ゞ
f0014893_13355690.jpg
永遠くんはいつものように、お外の鳥さんウォッチング。
f0014893_13365010.jpg
そしてやっぱりベッドでネンネ。
f0014893_13371587.jpg
このベッド、まりーちゃんのフリース毛布をひいていたのですが、ニャンズは中に潜るのが大好きでした。
毛布を洗濯するので、かわりに別のをひいたら、今度はちゃんと使っています。(色はちぐはぐだけど)なんだかふかふかで気持ちよさそうです。
今朝出かけるときに、リビングの入り口でばいばーいを言うと、永遠がベッドからかわいいお目目だけどぴょこんと出して、怪しそうに見ていました(^^ゞ
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-12 20:14
<< 2008年2月13日(水) 2008年2月11日(月・祝) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧