2008年2月13日(水)
★Happy Birthday 夢タン★


夢タン本日2歳になりました。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝★2歳☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ブリーダーさんのお家での秘蔵写真。まだまだ小さな小さな夢タンです。
f0014893_21215752.jpg
初めて夢タンに会いに行った日の秘蔵写真。
夢タンとルビイちゃんです。
ルビイちゃんは、Fuzzjpさんのお家で立派なママになりました(^^)
・・・・・・どっちが夢だろう?(^^ゞ
夢は兄弟の中で一番おちびだったそうだから、左かな?
f0014893_21235985.jpg
夢タンは、一番のおちびさんだったそうですが、一番に産箱から脱走して、ブリーダーさんに「よい子だね~♡」ってほめてもらったんですって。

それでは、夢タンお誕生日ディナーだよ~。
本当は大好きな「焼きかつお」をあげたかったんだけど、夢も結石ができたのでささみのパウチをお魚型にしてあげました。
ふーさんからもらった、名古屋コーチンの高級パウチだよ~♪
f0014893_21254526.jpg
もちろんママも、お祝いディナーをいただきまっす(^O^)/
買ってきたタラバガニのお寿司は、ちょっとショボかったので、いくらのしょうゆ漬けをたんまりトッピング(笑)
いちごチーズクリームにチョコがかかったケーキ、うまーい♪
アンテノールのケーキです(^^)
f0014893_21261366.jpg


そして、じゃじゃじゃーん。お誕生日プレゼントだよー。
こちらは、キティちゃん柄のベッドがどうしてもほしくて、ショップの人に無理を言って、わざわざ布を仕入れてもらって、夢のためにつくってもらったオーダーベッドです。
かわいらしくラッピングして送ってくれました♡
♡型のクッションもラブリー♪
f0014893_21285511.jpg
夢タンどう?気に入った? 早速ベッドに侵入する夢タン。
f0014893_21292711.jpg
ベッドの上でポーズ。
夢タンにとってもお似合いの、お姫様ベッド。オーダーしてよかった~♡♡♡
f0014893_2130863.jpg

このベッドは、こちらのお店で作ってもらいました。

さらにとってもかわいらしいバースデーカードと楽しそうなおもちゃをプレゼントしてくれました。
f0014893_21351637.jpg
カードは大切にしまって、おもちゃをあげると、ニャンズ大喜び。
キャットニップの匂いがプンプンするおもちゃを抱えてケリケリするは、おもちゃを巡ってニャンギなきバトルを繰り広げました(^^ゞ
f0014893_21365332.jpg
f0014893_213753.jpg
f0014893_21372121.jpg
f0014893_21373897.jpg

それから、ジーナにまたたび、ノーマンにジーナのあやさんにもらったおもちゃもあげました。
これも、楽しいらしく追いかけて遊んでいます。
f0014893_21394260.jpg


夢タン、かわいいベッドに、沢山のおもちゃ。おいしいディナー。
お誕生日楽しい?
ネンネしたくなったら、ベッドでネンネしてね。
ショップの方にお写真送りたいの。え?まだ遊ぶの?・・・そうですか(^^ゞ

Ryokoさん、あやさん
楽しいプレゼントをありがとうございまちた。
夢、とーっても気に入りました。
でもね、兄タンが取るんだよ~。夢が遊びたいのに~。
でも、夢負けない!兄タンに取られないようにがんばるニャ。


・・・兄タンにも貸してあげてね、夢タン。仲良く一緒に遊ぶんですよ。
ママ
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-13 21:40 | 記念
<< 2008年2月14日(木) 2008年2月12日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧