2008年2月15日(金)
とうとう、撮影に成功しました!
爪とぎポールの上に乗っている夢タンです(^^ゞ
f0014893_1346546.jpg
シャッターを切ったときにはもう降りかけでしたが、この上に乗っかって、カウンターの上に置いてあるぞうきんをクンクンしていました。
私に見つかったのを見て、飛び降りちゃいました。
f0014893_1348691.jpg
このポール、こんなに小さいのですが、よく乗れますよね~。
f0014893_13491142.jpg
ソファーから、ポールの上を経由して、キッチンカウンターに登ったりもします。
ポールにお猿のようにしがみついている姿もよく見ます。

永遠くんは、普通に爪とぎをしているんですけどね~。
f0014893_1351323.jpg
f0014893_13511853.jpg

永遠 : ママが、夢の決定的瞬間を激写したって言ってたニャよ。
夢   : 決定的瞬間?・・・あのことかな?このことかな?それとも・・・?(考え中)
f0014893_13533364.jpg
そんなに心当たりあるのか(^^ゞ


今日はマトモな写真がないな~。
じゃあ、夢タンの家政婦は見た!シリーズをどうぞ。(いつシリーズに?)
f0014893_13543794.jpg

耳の後ろを掻いてもらって、至福の表情の永遠くん。
f0014893_13563134.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-15 19:49 | 出会い&成長
<< 2008年2月18日(月) 2008年2月14日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧