人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年2月25日(月)
先週、実家から、沢山の食料品とともに送られてきた、踏み台。
白いのが欲しいと、父に特注で作ってもらいました。
これで、ちょっとした高いところのものを取るのに、わざわざ椅子や脚立を持ってこなくていいので助かります。

普段は邪魔にならないように、ソファーの後ろに置いてあるのですが、ニャンズは気になる様子です。
2008年2月25日(月)_f0014893_13374334.jpg
2008年2月25日(月)_f0014893_13381920.jpg
残念ながら、永遠くんは中に入ることはできませんよ~。

夢タンは中にはいることができるのですが・・・入らない。
カメラを構えると入らない。何故~(T_T)
2008年2月25日(月)_f0014893_13391755.jpg
2008年2月25日(月)_f0014893_13393564.jpg
ニャンズ心は複雑ですね~。

今日は待ちに待ったお給料日。やったーっ!
といっても、3月のカードの引落し額を考えると、ウキウキしている場合ではありませんが。
実家から届いた、食料品で、命をつなぐ日々が続きそうです(笑)



今日の夕食は、ハワイで買ってきたこれ!
2008年2月25日(月)_f0014893_2124617.jpg
体に悪そうな、ジャンクなオレンジ色がたまらない、チェダーチーズのスプレッド。
ブロッコリー、カリフラワー、ナチョス、ポテト と書いてあります。
さっそく野菜を用意して、いっただっきまーす♪
2008年2月25日(月)_f0014893_2131422.jpg
ちょっとしょっぱめかな~。想像したものより、ホイップっぽい。
ま・・・ね。うーんと・・・ジャンクな味です(笑)
ポテトは、インカのめざめ、とレッドムーン。
ブロッコリーもおいしいし、ま、いっか~。
残った野菜は、チーズと一緒にパンに挟んで、食べてもいいかもね。
by eaubelle324 | 2008-02-25 21:12
<< 2008年2月27日(水) 2008年2月24日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧