2008年2月27日(水)
今朝もニャンズは元気いっぱい!
眠さと闘いながら、仕度をする私とは大違いです。

メイクをしていると、夢タンが遊ぼう!
・・・ねずしゃんで遊んでいてくれる? 大好きなねずみを投げてあげると、楽しそうに遊びます。
f0014893_13442511.jpg

f0014893_1345798.jpg
夢タン、良い子に遊んでいてね。

でかける時間が近づくと、リビングに移動してもらいます。
今日はふたりとも寝室。連れに行くと、ふたりしてこちらを振り向きました。
f0014893_13462052.jpg


永遠を抱っこしてリビングに移動すると、もれなく夢タンもついてきます(笑)
お出かけするからね、と声をかけます。永遠は最近、PC机の椅子にいることが多いです。
おっぽだけ振って見送って(?)くれます。
f0014893_13474261.jpg
そんな永遠くんの男前ショット!
f0014893_1348257.jpg


今日はちょっと遅い時間から仕事。
そして明日も早朝から仕事です。
お願い、夢タン。サーバーは踏まないでね(^^ゞ
さ、仕事の時間の前に、洗い物をしてお風呂に入って、準備万端整えなくちゃ。
PC机の前にファンヒーターも移動しようっと。




あやさんのコメントで、家の冷蔵庫にサルサソースがあったことを思い出しました。
早速ナチョスを買ってきて、チーズをかけてチン!
サルサソースと一緒に食べてみました。
うんまーいっ!
このディップ、ちょっと温めるとすごくおいしくなります!
あんまりおいしいので、パクパクと沢山食べちゃいました(笑)
f0014893_19514594.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-27 19:47
<< 2008年2月28日(木) 2008年2月25日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧