2008年2月28日(木)
昨夜のお仕事はおもったよりも大変で、終わったのは深夜1時頃。
今朝は朝7時30分からお仕事です。
自宅からできるとはいえ・・・眠い。
おまけに、肩が痛くて痛くて(涙)
こんなときに、これを使って見ましょう!
じゃじゃーん。
f0014893_20124091.jpg
ハワイで買ってきたNONIローション 左がHeat 右が普通のローション
これ、NONIっていう植物から作られているローションなのですが、傷、やけど、炎症、痛み、皮膚病、他にもいろんな効能があり、普通のローションは顔にも使うことができるそうです。
昨夜使った、Heat は痛い所に塗るとすーっとするんです。
植物からできた、液体の「湿布」みたいに使えます。
早速塗ると肩がきもちいいー♪
でもね、でもね・・・お猫さまがお好きではない匂いです(^^ゞ
永遠・夢、ごめんね~。でもね、ママおかげで、肩がすっごく楽になったんだよ。

朝の仕事が終わったのは10時ごろ。
11時には会社でミーティングがあるので、忙いで出社しなくちゃ間に合いません。
ニャンズは・・・ここにいたのね~。
f0014893_13385950.jpg
f0014893_13394748.jpg
永遠はリビングから出て行く私を、プリンセスベッドの中から目だけを出して見送ってくれました。

夢タンはここにいました。
f0014893_13405363.jpg
私がリビングから出て行こうとすると、ネムネムなのに起き上がりました。
f0014893_1341489.jpg
そんなにブーたれなくても、夕方帰ってくるからね。
f0014893_13421679.jpg




猫がいると、家中猫の毛で溢れんばかりです。
プラス、私は抜け毛が多いので、私の髪の毛も沢山床に落ちてしまいます。
平日働いている私は、掃除機をかけるのは週に一度。
これでは、とても持ちません。

ハンディ掃除機は、吸引力が弱いからと、ハンディ掃除機なのにコンセントにつなぐものを買いました。
 ぶーーーーっ!
いちいち面倒くさくて使いませんでした。

永遠を迎える頃、テレビショッピングで発売したばかりのスイ○ル○イーパー。
今ではとても低価格で手に入るお品ですが、当時扱っていたのは1社だけ。
定価だったけど、買いました。予備の電池を入れて、16000円くらいかな~。
 ぶーーーーーっ!
猫の毛はローラーに巻きつくし、髪の毛はちゃんと取れません。

↑上記2台の掃除機は、実家の母にあげました。
母は、スイ○ル○イーパーは、じゅうたんに使うといいカンジ♪と気に入ったようです。
あくまで、私の目的に合わないのであって、掃除機としてNGというわけではありません。

次に買ったのが、象○の「ど○でも象さん」。
充電が面倒。吸引力が弱いなどのレビューも読みましたが、ターゲットは猫と人間の毛。
思い切って買って見ました。
 大正解!
f0014893_13582885.jpg
立ったままゴミを吸い取れるし、アタッチメントをつけずに細い筒のまま使えば、猫の毛も人間の毛も楽勝です。フードだって大丈夫!
充電も、壁につけたフックにかけることで、特に面倒を感じません。
広範囲ではなく、ピンポイントのゴミを少しだけ吸い取るにはとても重宝します。
軽いので、高い場所にも使えます。
溜まったゴミは週に一度のお掃除のときに、ちゃんとした掃除機で吸い取れば、あらキレイ(笑)
面倒くさがりの私にぴったりの一品でした(^^)v
[PR]
by eaubelle324 | 2008-02-28 20:12
<< 2008年2月29日(金) 2008年2月27日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧