人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年3月1日(土)
今日は久しぶりに、キャットショーに遊びに行きました。
夢の弟くんたちがショーに出ているのです。
かわいい仔猫に会えるので、いそいそとお出かけ♪

かわいい夢の弟くんたち~♪
2008年3月1日(土)_f0014893_21204967.jpg

こちらは、永遠と夢のいとこにあたる、Fuzzjpのアポロンくん。超かわいい~♡♡♡
アポロンくんのママと、永遠&夢のパパは一緒に産まれた兄妹なんですよ。
2008年3月1日(土)_f0014893_21242095.jpg
他にも沢山のかわいい猫ちゃんたちがいっぱい。
お知り合いになった方たちとも少しづつお話ができて、楽しい時間を過ごしました。

そして、こちらはお知らせです。
夢のかわいいかわいい、かわい~っい弟くんふたりが、やさしいパパ・ママを絶賛募集中です。
どちらも、ブルーポイントミテッド。パーフェクトマーキングの男の子です。
今回紹介するのは、そのうちのひとりです。今日、沢山のおリボンをゲットしていました。
写真よりも子猫らしいかわいらしさに溢れていて、とても性格がよい子です(^^)v
気になる方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
2008年3月1日(土)_f0014893_2131109.jpg
2008年3月1日(土)_f0014893_21313033.jpg
2008年3月1日(土)_f0014893_21314975.jpg
2008年3月1日(土)_f0014893_2132847.jpg
2008年3月1日(土)_f0014893_21322544.jpg
こちらは、カメラマンの福田豊文さんに撮っていただいたプロショットです。
著作権はカメラマンの福田豊文さんにあります。お持ち帰り・転用等一切をお断りします。
2008年3月1日(土)_f0014893_21335393.jpg
2008年3月1日(土)_f0014893_2134648.jpg


今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.75kg
by eaubelle324 | 2008-03-01 21:35
<< 2008年3月2日(日) 2008年2月29日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧