2008年3月10日(月)
週末はとても暖かかったですね。
私もニャンズと、まったりゴロゴロして過ごしました。
何もしなかったけれど、私にとっては充実した週末でした~(笑)

昨日の夜、注文していたブツが届きました。
そう、またしても買ってしまった私です。
f0014893_13412568.jpg
大きな箱だね、夢タン。じゃあ、取り出してみようか。
じゃじゃーん。どうですか?永遠くんと夢タン専用車ですよ。
f0014893_13421183.jpg
ずーっと前から、病院に行く時などに、バギーが欲しいと思っていました。
でも、犬用に作られているせいか、猫にはちょっと・・ってもの多いんですよね。
なによりデザインがかわいくないし(^^ゞ
私は、バギーとキャリーが取り外し可能で、キャリー単体としても使えるもの。
キャリーがダメになった時、別のキャリーを置けるものが欲しかったのです。
これはデザインもかわいくて、しかも赤ちゃん用品を作っているメーカーさんが作ったと聞いて期待大。
あまり店頭に並んでいないのですが、小さなペットショップの前を通りかかったときに置いてあって、じっくり見させていただきました。
片手でも簡単に動く操作性の良さ、前輪後輪とも2輪なら揺れも少ないかしら?
なんて思ったりして、とうとう購入しました。
ショップで見た時は、これなら永遠・夢一緒に入るかも♪って思ったのですが、実物とニャンズを比べると・・・・一緒に入ったらキツキツ。ちょっと無理そうです。残念。
もうちょっと横幅があればな~。そうすると、キャリーとして使えないのかな。
バッグの布も新品なのに何故かヨレヨレ。これ仕様?と思いつつ、とにかくニャンズに入ってもらいました。
f0014893_13474911.jpg
f0014893_1348412.jpg
ニャンズは中に入って、ひとしきり匂いを嗅いでから、バギーから飛び降りました。
まだ、ちょっとバッグくさいものね。
早く匂いが取れて、お家の匂いになるといいね。
まだ使っていませんが、初めてのお出かけがちょっぴり楽しみです。
楽に移動できるかな?

それにしても、バギーって幅取るんですね。狭い玄関がますます狭くなりました^^;

今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-10 20:28
<< 2008年3月12日(水) 2008年3月7日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧