人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年3月14日(金)
お正月の帰省のときに、更なるびびりんちょぶりを見せてくれた永遠くん。
これは、本格的にやってみよう!と、ごはんやお水にこそっりびびりんちょ対策用のレメディを加えています。
最近、もしかして効果があった?と思えることがあります。

爪きり
怖くて嫌でたまらない爪きり。毛布などに包んでやっと爪を切っていたのですが、イヤイヤはしますが、毛布なしでお膝に抱っこして爪きりができるようになりました(^^)v

お風呂
お風呂の湯船の淵で、片足を滑らせて以来、私の入浴中にお風呂にくることはありませんでした。
その永遠くんが、お風呂に遊びにくるようになりました(^^)v
2008年3月14日(金)_f0014893_13561760.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_1356471.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_1357832.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_13572540.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_13574278.jpg

もちろん夢タンもお風呂に遊びに来ます。
お風呂は満員御礼。楽しいね~♪
2008年3月14日(金)_f0014893_1402871.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_140508.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_1411094.jpg




私は何もあげてはいないけど、部署の女性に高級なキャラメルをいただきました(^^)v
HERI LE ROUXの塩キャラメル
新宿の伊勢丹にお店が入っています。
出店したときは、行列ができたそうですが、今は普通に買えるのかな?
1粒150円くらいするそうです。た・た・高い!
ひとり2粒配給がありました。おおおー、これで300円もするのね!
とってもとっても「美味でございます~ぅ」でした(^○^)
ごちそうさま♪
2008年3月14日(金)_f0014893_14172548.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_14174619.jpg
2008年3月14日(金)_f0014893_1418228.jpg

by eaubelle324 | 2008-03-14 20:41 | 出会い&成長
<< 2008年3月15日(土) 2008年3月12日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧