2008年3月17日(月)
昨日は、よいお天気だったので、ニャンズのニャンプーを決行しました。
寒い冬の間ニャンプーしていないので、3ヶ月以上ぶり。がんばれ、私の腰!

前半戦は、やっぱり夢タン。
先に重量級の永遠を洗うと、夢を洗う気力がなくなりますから(^^ゞ
さ、夢タンお風呂場に行きますよ~。
あら、悪い予感がしてるのね?正解なの。がんばろうね♪
f0014893_15343539.jpg
今回お風呂のふたの上に逃げないように、お風呂の縁に沢山ボトル類を並べて、飛び乗りを防ぐガードをつけてみました。
逃げる場所はないのよ、夢タン。わかるかな?
f0014893_15361669.jpg
あーーーっ!ボトル類を飛び越えて、なぎ倒してお風呂のふたの上に逃げました(T_T)
f0014893_15371260.jpg
だって、夢いやったらいやなんだもん。きっとそう言ってるんでしょうね。
f0014893_15375258.jpg
お風呂のふたの上から、出窓にだって逃げちゃいます^^;
あとちょっとだから、がんばろうね、夢タン。さ、終わりましたよ~。
f0014893_15383090.jpg
ドライヤーが待ってるけどね。がんばろうね、夢タン。
f0014893_15391068.jpg
1時間半後、夢タンはふかふか夢タンになり解放されました。

少し休憩してから、重量級の後半戦の始まり~。
逃げ隠れする永遠くんが、そばにいたのでさくっと捕まえてお風呂場に連行。
いーやーニャーーーっ!!!って泣いてもダメなんだよーん。
む?永遠くん・・・くしゃい。
もしかして、これが噂の猫のおならって奴?く・・くさいよ~(>_<)
f0014893_15404197.jpg
永遠くん、くしゃいお尻とスタッドテイルを重点的に洗いましょうね。
f0014893_15414326.jpg
おしっこした?したでしょ。いいよ、シャワーで流しちゃうからね。
f0014893_15433649.jpg
今回もしましたか・・・うん○。
でも、大丈夫。ママうんこ袋持ってきたから、片付けちゃうね。
f0014893_15441418.jpg
背中に乗られないように壁に背をつけるようにして洗ったからか、レメディの効果なのか、永遠が背中に登ろうとしたのは1回のみ。無事に阻止することができました。
がんばったね、永遠くん。
f0014893_15452920.jpg
そして永遠は2時間後、ふかふか永遠くんになって解放されました。

永遠のドライヤー中、夢がトイレでうん○しました。一部やわらかかったようで、ラグの端にポトリと小さなやわうんを落としました。
ウゲーーーーーっ!!夢タン(@_@)
すぐにお掃除しましたが、トイレはニャンプー前にお願いしたいものです(笑)

ニャンプーでとっても疲れたので、とっておきのおやつを食べました。
ハワイで買ってきた、チートス ハラペーニョ味
f0014893_1549851.jpg
合成着色料ばりばりの、オレンジ色がなんともステキ♡
f0014893_15493843.jpg
うまーい♪やっぱりジャンクなお菓子はアメリカのものですね~♪

今日は代休を取っています。
昨日のニャンプーの疲れを癒すため、1日ゴロゴロしています。
ふかふかで手触り最高のニャンズに囲まれて、幸せ~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-17 15:54
<< 2008年3月18日(火) 2008年3月15日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧