2008年3月18日(火)
3月も中旬になると、暖かい日が多くなってきました。
冬の寒い間、リビングにだしっぱなしにしておいたお布団や毛布を片付けると、すっきりしました(^^)
ニャンプー後のふかふかニャンズも、すっきりしたリビングでくつろいでいます。
f0014893_13384789.jpg
f0014893_13391082.jpg
f0014893_13392927.jpg
f0014893_13394755.jpg
夜テレビを見ていると、ちょっぴり肌寒い?ひざかけをかけて、ぐーたらしていると、2ニャン揃って足元で見てる~(笑)
f0014893_13405822.jpg
永遠くんがもそもそとひざかけの中に入ってきて、足の間でくつろぎました♡♡♡
f0014893_13414464.jpg
夢タンは遊んで~♪ はいはい、日曜日に買ってきた羽のおもちゃでいい?
f0014893_13423586.jpg
よい匂いのするふかふかニャンズに囲まれるって、幸せ~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-18 19:46
<< 2008年3月22日(土) 2008年3月17日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧