2008年3月23日(日)
今日もキャットショーに出場するため、朝早く起きてショー会場に向かいました。

今日の審査の模様です。夢はいやいやで、控えのケージから出すのも大変。
そうだよね、嫌だよね。ごめんよ、夢。がんばってくれ。
f0014893_19122974.jpg
f0014893_19124720.jpg
f0014893_19133011.jpg
f0014893_191493.jpg
f0014893_19145118.jpg

キャットショーでは、まず同じ猫種の柄・カラー別の審査をして順番がつきます。
それぞれの審査が終わったら、猫種全体での順番がつきます。
最後に全猫種(All Breed)、または、長毛・短毛が別々(Speciality)で、上位5~10位(出陳頭数によって数が違う)のみ「ファイナル」というのに入れて順番がつきます。
夢が出ているAlterクラス(避妊・去勢猫部門)では、大抵上位5位までです。
ファイナルに残ると、大きな「ロゼット」と呼ばれるきれいなおリボンがもらえます。

昨日はラグドール5頭、今日は4頭。
夢の場合は、まずブルーバイカラーで審査され順番がつきます。
つぎに他の柄・カラーでも審査があり、最後にラグドールとしての順番がつきます。
夢は一度もラグドールの中でも、ブルーバイカラーの中でも、一番にはなれませんでした。
はっきり言って、「ファイナル」に残れる望みは薄いです。

でもね、でもね、今日は1本だけおりボンをいただきました。やったー(^O^)/
このリングでは、従兄弟のアポくんも一緒にもらっています。
ラグドールの1番がアポくん、2番が夢でした。
うれしかったので、ジャッジさんと記念撮影してきました。
審査中、夢はジャッジさんに、「お嬢様」と言われちゃいました。
↑すっかり褒められていると思っている(爆)
実は 前にも同じことを他のジャッジさんに言われました(笑)
いいんです。夢はお嬢様どころか、プリンセスですから~。 ←親ばかは止まらない
ちなみに、この2日間、夢は控えケージの中で、私の手からささみを食べました。
お皿に入れると食べません。ママが食べさせて♡ だって。かわいい~♡♡
f0014893_1933316.jpg
f0014893_1936478.jpg
f0014893_19363684.jpg


今日は、従兄弟のアポくんと、以前にも同じショーに出陳してたかわいいブルーミテッドちゃん。そして、猫親戚のおうちのシールバイカラーくんが出陳です。
みなさんに許可を得て、写真撮って来ました(^O^)/
f0014893_19504120.jpg
今日もイケメンのアポロンくん♡
f0014893_19512860.jpg
キュートでかわいらしいセロリンたん♡
f0014893_1952730.jpg
とてもきれいなシールの、イケメンLOUIS MIGNONくん♡
f0014893_19541718.jpg


今日も夢の弟たちががんばっていました(^O^)/
f0014893_19594497.jpg


というわけで、楽しかったショーは終了しました。
永遠くん、約束のお土産買ってきたよ。
じゃじゃーん!超かわいいマンハッタナーズ柄のハンモックだよ。
家にはケージがないのですが、椅子の足につけることができると聞いて購入。
f0014893_204585.jpg
・・・永遠くん、永遠くん。あの~・・・
f0014893_2053058.jpg
その下のニャンモック使ってみない?
f0014893_205561.jpg
いーもんいーもん、使わないなら、お座布として使ってやる!(笑)

夢タン、2日間お疲れ様。ママのわがままにつきあってくれて、ありがとう。
f0014893_2072123.jpg




すっごく疲れたので、とっておきの甘いものを開封。
またしてもハワイで買ってきた、Reese'sの新作です。
ブラウニーを食べてみました。
甘いけど、うまーい(^O^)/
f0014893_2024419.jpg
f0014893_20245970.jpg


昨日の夕方から喉が痛くなりました。
風邪薬を飲んで寝たのですが、喉は治らず。
今は鼻水ずるずるです。
喉に来ると熱が上がることが多いのですが、鼻水が出たなら熱は上がりません。
よかった~。
明日からはティッシュを箱ごと抱えて仕事します(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-23 20:07 | 記念
<< 2008年3月24日(月) 2008年3月22日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧