2008年3月24日(月)
今日は、あいにくの雨で肌寒い1日。せっかく暖かい週末に開花宣言した桜も、見ごろはもう少しお預けなのかな~?
でも、デパートの地下は、桜祭り開催中でした(^^)
せっかくだから便乗。今年も、桜祭りしちゃいます!

今日は、今シーズンキャットショーをがんばってくれた夢タンをお祝いしようと思います(笑)
キャットショーのシーズンは、5月1日~4月30日までです。
夢は、今シーズンの出陳はおしまい。
また来シーズンがんばろうね!(出すのかよ!!)

ママから、大きなおリボンのついた、花束贈呈!
f0014893_2150184.jpg
ケーキと桜柄がかわいいお花見弁当も買ってきました。←人間用です(笑)
ケーキはTOPSのショートケーキ、お弁当は京嵐山 錦 って書いてあります。
f0014893_21504660.jpg
もちろん人間用だけじゃなくて、ニャンズには大好きなささみをあげました(^^)

めータン、お花きれいだね~♡
f0014893_2153118.jpg
f0014893_21532943.jpg
永遠もお花の匂いを嗅ぎにきましたが、写真とれなかった~。
すっかりマリーちゃんのケリケリクッションが気に入った永遠くんをどうぞ。
f0014893_21561168.jpg

ママがお祝いをしているのに、ニャンズはジャレあって遊んでいました(^^)
f0014893_21565648.jpg
f0014893_21571291.jpg
それでは、そろそろコーヒーを入れて、おいしいケーキを食べようっと♪




あやさん、マンハッタナーズ柄のハンモック。
これが柄ですよ~。
生地はフリース・・・っていうよりはネルっぽいのかな。暖かいタイプの生地です。
ちなみに、裏はサテンの黒。リバーシブルでどちらの面も使えます。
ニャンズが使ってくれなくても、部屋にあるだけでとってもかわいいです(^^)
f0014893_2202567.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-24 22:03 | 記念
<< 2008年3月25日(火) 2008年3月23日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧