2008年3月25日(火)
永遠くん、きゃわゆ~い♡♡♡
あんまりかわいいので、いっぱい写真を撮りました。
どの写真を使おうか迷ってしまいます。
だって、どれもこれもかわいいんだよー。 ←親ばかは一生治らない
f0014893_22284820.jpg
f0014893_22291045.jpg
f0014893_22293782.jpg
f0014893_2229587.jpg

夢タンがかわいいお顔で見上げていたので、写真を撮ったらこんなになりました(^^ゞ
f0014893_22303840.jpg
再チャレンジすると・・・ごめんなすって?
f0014893_2231625.jpg
そして、遊んで欲しくておもちゃの収納を開けようとする、夢タン。
f0014893_22323169.jpg
今日はまともな写真がないな~^^;

それだけでは申し訳ないので、昨日の出来事を。
朝、洗面所に行くと、洗濯機の上に小さな黒いもの・・・・これは!うん○!!!
夜中にニャンズがトイレをしたのに気がついていました。
夢がうんこしたよーって走っていたのもわかりました。
でも・・・眠かったんです。うん○のにおいに負けずに爆睡しました。
それからずっとおしりにつけていて、朝寝室から出て、洗濯機の上に落としたのね?
うん○したよーっ、片付けてよーって教えてくれたのに、寝ていたママが悪かったんだね?
すみませんでした。でも・・・うんこはお尻につけたままにせず、ちゃんとトイレに落としてくれるとうれしいな~(笑)







今日は、用事があったので代休をとりました。
でかけた先は銀座。用事をすませた後、時間があったので、新しくなった丸井を見たりして、久しぶりにウィンドーショッピングを楽しみました。
新しい靴が欲しいな~。
あ、このジャケットかわいい~。
春物を見ると購買欲がウズウズっ。
でも・・・今月は買えないの。どーしても無理!

ってわけで銀座で買ったのはこれだけ。
わしたショップで、シークワーサーポン酢とラー油(オリーブオイル使用ってよさそう♪)
f0014893_22353027.jpg
御徒町にもどって、いつもの多慶屋で限定品のカップ麺を大量購入。
f0014893_22362346.jpg
そして、必要に駆られてフライパンを購入。
f0014893_22365733.jpg

ティファールのお鍋を使っていたのですが、取っ手が壊れました。取っ手だけ買おうとすると1800円くらいします。ナベ買えるし(^^ゞ
テフロンももうダメになっているので、ティファールを捨てて新しいフライパンとお鍋を買わなくてはならなくなりました。
で、第1弾がフライパン。

なんだか、納得いかないな~。
・・・・・必要だからしかたないんですよ、わかっています。
でも・・・・・・・・フライパンや鍋よりも、お洋服や靴が欲しいよ~(心の叫び)
そういえば、20代のときは、友人たちはケーキを食べたりしているお金で私はトイレットペーパー買っているのかと、寂しく思ったことがありました(笑)

というわけで、買ったばかりのフライパンで焼いた今日の夕食はこちら。
f0014893_22404821.jpg
先日Dainiyannさんからおいしいおくりものが届きました。
f0014893_2245162.jpg
f0014893_2245206.jpg
沢山の餃子!ちょっと焦がしてしましましたが、とってもとっても美味しかったです。
今度は野菜スープにいれて、水餃子にしようかな。
凍っていて1個1個ばらばらになっているので、必要な分だけ使えるので、一人暮らしに重宝します。
美味しいプレゼントをありがとうございましたm(__)m
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-25 22:47
<< 2008年3月29日(土) 2008年3月24日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧