2008年3月29日(土)
ちょっぴり久しぶりの更新です。

会社の横浜倉庫のサーバーでちょっとトラブルがありまして、木曜日の夕方一旦帰宅してニャンズにごはんをあげてから、向いました。
アメリカのスタッフとチャットで話しながら作業をすすめていたのですが、ドンドン悪い方向に進んでいき、とうとう上司が会社から予備のサーバーを持って駆けつけてきたのは夜中の2時40分頃(^^ゞ 上司は食料も持ってきてくれて、助かりました。お腹すいてたんだよ~ぅ(T_T)
その後ふたりして徹夜(^^ゞ なんとか区切りをつけたのが翌日の11時過ぎでした。
5~6時間もアメリカ人3人とチャットで話し、夜通し新しいサーバーを作り、私の頭は完璧にオーバーワーク。煙が出て機能しなくなりました。

お風呂には入っていないし、歯も磨いてないし、顔も洗ってないし、化粧はしたままだし、目はドヨンとしているし、完璧にゾンビだよ、これじゃ。

昼過ぎに家に帰るとニャンズのごはんは空っぽ。ごめんね。ママ帰れなくなると思ってなかったんだ。
気が済むまで寝るために、今度は多めにごはんをあげておやすみなさい。
途中お腹がすいてカップめんを食べましたが、結局今朝までずーっと寝ていました(笑)
朝はゆっくりお風呂に入って、やっと人間に戻れた気がします。
仕事で徹夜は久しぶりだったのですが、いやー体に来るものですね~。

というわけで、今日のニャンズの様子です(^^)

永遠くんはタワーの上でネンネ中
f0014893_2053397.jpg
その後、本棚の上のベッドに移動しました。
f0014893_2061544.jpg
すると夢タンがやってきて
f0014893_2064451.jpg
兄タンのところに行って、鼻ちゅーして挨拶して
f0014893_2072896.jpg
タワーの上に移動しネンネすることにしたようです。
f0014893_207577.jpg

歯医者に行き、ついでに買い物をして帰ってきて、お茶を入れておやつを食べようとすると、甘えた夢タンがやってきました。
f0014893_2085795.jpg
ナデナデしながらおやつを食べていると
f0014893_2010194.jpg
これは夢タンにはあげられないんだよ~。
f0014893_20103721.jpg
そういうことですか(^^ゞ

↑実はごはんの場所を変えてみました。今まではトイレの近くだったので、キッチンのそばに移動。ニャンズは抵抗なくごはんを食べてくれています(^^)

スカパーで放送していたロード・オブ・ザ・リング 王の帰還を見ていると、永遠くんがベッドの上に乗りたそう。
f0014893_20121761.jpg
ごめんよ、西日がきつくてテレビが見えないから、カーテン下ろしたんだよ。じゃあ、あげるよ。これで乗れるでしょ?
f0014893_20125473.jpg
あーっ!テレビの上はダメ!そうじゃなくても、最近横線がはいるんだから~(T_T)
f0014893_20135364.jpg
そうそう、降りてくださいね。

↑ニャンズがテレビの横のキャビネの上にあるベッドに行くにはこんなルートを通ります。
すっかり飽きられたWii Fitは、キャビネにいく道になってしまいました(T_T)

今日のニャンズ
永遠くん : 6.2kg
夢タン   : 3.75kg
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-29 20:14
<< 2008年3月31日(月) 2008年3月25日(火) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧