2008年3月31日(月)
土曜日はお花見日よりだったようですが、昨日今日はとても寒いですね。
週末に、ガスファンヒーターを撤去してしまったので、あとはエアコンで乗り切ろうと思います。

昨日はニャンズも寒かったようで、本棚の上のベッドで久しぶりに団子になって寝ていました。
猫団子になるのは、必ずこのベッド。
場所を移動してもここで団子。よっぽど好きなのかな。
もう、ボロボロなんだけどな~^^;
f0014893_13344214.jpg
f0014893_1335317.jpg


夜になるとホットカーペットの上にわらわらやってきました。
やっぱり暖かい場所がいいよね~♪
永遠くんったら、永遠くんったら、お目目キラキラでかわいい♡ ←親バカ
f0014893_13361151.jpg
f0014893_1336312.jpg
f0014893_13364649.jpg
夢タンはベッドがいいの?
夢たんも、夢タンも、きゃわいい~♡♡ ←超親バカ
f0014893_13381560.jpg
f0014893_13383142.jpg
f0014893_13384750.jpg
ひざかけの中にもぐりこんでくるニャンズに幸せを感じながら、寒い日曜日をぐーたら過ごしました(^^)v
f0014893_13393374.jpg




私の大好きな漫画、チーズスイートホームが、今朝からテレビ東京でアニメ放映が始まりました。
月-金 6:45-50 までの5分間。
といっても、実際の放送は2分くらい。

チーの声が想像とはかけ離れていたけれど、動くチーはとってもとってもかわいい♡
朝は忙しくてリアルタイムでは見れませんが、毎日楽しみ♪
[PR]
by eaubelle324 | 2008-03-31 21:27
<< 2008年4月1日(火) 2008年3月29日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧