人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年4月8日(火)
今朝は朝から大雨。
朝なのに外が暗い(T_T)
今日は大好きな鳥さんが飛んでいないね、永遠くん。
2008年4月8日(火)_f0014893_1346680.jpg
激しく降る雨は、楽しいらしいです。
2008年4月8日(火)_f0014893_13463267.jpg
そんなにおもしろい?でも、夢タンは、つまんなさそうです。
2008年4月8日(火)_f0014893_1347739.jpg


ニャンズお気に入りの猫ジャラシのヒモが切れそうになっていたので、新しいヒモに交換しました。その時、以前買って忘れいてたルアーを発見。
これを買うのは躊躇したのですが、評判がいいので買ったのでした。。
2008年4月8日(火)_f0014893_13482778.jpg
飼い主的にはうれしくないビジュアルのこちらのじゃらし。ニャンズには大好評です。
大ジャンプはするは、走るわ、お手々でがっちり握って離さない、口で咥えて持ち運ぼうとする。久々の大ヒット。
でも、飼い主心は複雑です(^^ゞゞゞ
2008年4月8日(火)_f0014893_1350288.jpg
2008年4月8日(火)_f0014893_13501422.jpg
どうか、本家本元の本物さんは家には出没しないでくださいね。そう願いながら、ジャラシを振りました(笑)

明日はとっても綺麗な写真をアップします。
お・た・の・し・み・に~♪
by eaubelle324 | 2008-04-08 20:37
<< 2008年4月9日(水) 2008年4月7日(月) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧