2008年4月11日(金)
昨夜、電気屋さんがやって来ました。
溢れてくる排水パンの水。
洗濯機が壊れていないのは分かっていますが、100kgの洗濯機を移動して設置できるのは、やっぱり電気屋さんです。
2人がかりで洗濯機を移動すると、ゴミがたーっぷり詰まっていました(@_@)
ラッキーなことに、奥に詰まっているわけではなかったので、排水パンをお掃除してもらい、再度設置してもらって終了。
所要時間1時間。諭吉さんと英世さんたちとお別れしました(T_T)
時間外だし、100kgだし、仕方ないですね~。

使い方の注意点とか聞いてみたのですが、これはもうどうしようもないそうです。
配水管は排水パンの真下に接続されるようになっていて、排水ホースを外にだして自分で掃除できるようにするとか、そういうことが一切できない構造になっていました。

最近の洗濯機はドラム式でもくず取りフィルターが優秀でこういうことにはならないらしい。
で、お勧めされた洗濯機のお値段は26万円。
・・・・・・・・・・・無理ですから~(T_T)
この洗濯機が壊れるまで使用します!

電気屋さんが来る前に、ニャンズは寝室に隔離しました。
永遠は怖い時に寝室のベッドのおふとんの中に隠れます。
知らない人の声に、僕ちんはいませんから~。ってやっていたかな?
電気屋さんが帰って、しばらくしてからベッドの下を覗くと、ニャンズ発見。
すっかりくつろいでいました(^^)
f0014893_13543961.jpg
f0014893_13545551.jpg


今朝のニャンズです。
夢タンがじーーーっと見つめているのは
f0014893_13554187.jpg
お取り込み中の永遠くん。
f0014893_1356683.jpg
兄タン、ちっこする良い子だね~。よしよし。(ナデナデ)
家では、ニャンズがトイレをすると、褒めてあげるシステムになっています(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-04-11 21:42
<< 2008年4月12日(土) 2008年4月9日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧