人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年4月18日(金)
朝起きると、目に飛び込んでくる光景は、こんなんですの。
2008年4月18日(金)_f0014893_1330487.jpg
2008年4月18日(金)_f0014893_13303759.jpg
もっと寝ていたい。そう思わずにはいられないのですが、私が起きたことを察知すると、撫でて~攻撃や、ここ(寝室のドア)開けて~攻撃が始まります。
はいはい、起きますよ。

コーヒーを淹れながら、洗面所に向かうと待ち伏せされたり、ついてこられたり。
夢タンの目的は、洗面所でもらえる「お湯」。大好きなんだよね~。
2008年4月18日(金)_f0014893_1333441.jpg
2008年4月18日(金)_f0014893_13331749.jpg

ゴクっゴクッってお湯を飲む音聞こえますか?

永遠くんはお湯じゃなくて、流れるお水を見るのが好きです。
2008年4月18日(金)_f0014893_13344820.jpg
2008年4月18日(金)_f0014893_1335228.jpg
この時期永遠くんが、洗面所にいるのを見ると、いや~な予感がしてなりません。
あんなことこんなことがあったから。
毎年春なんですよね(^^ゞ
永遠くん、洗面台でしちゃダメだよ。していいのは、採尿の時だけよ(爆)

そろそろ、おしっこ検査に持って行きたいのですが、なかなか採れないな~。
by eaubelle324 | 2008-04-18 22:50
<< 2008年4月19日(土) 2008年4月17日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧