2008年4月19日(土)
今日は、キャットショーの会場にお買い物に行きました。
今日の会場は家から自転車で10分です(^^)

会場に着くとブリーダーさんにすぐに出会えました。
今日も、夢の弟(ママが一緒)のあゆむくんががんばっていました。
f0014893_19352877.jpg
ファイナルでしっかりおリボンゲットしていました。
f0014893_19365795.jpg
すごいね、あむくんがんばったね(^^)

こちらは、ブリーダーさんの妹さんのキャッテリーの絵馬ちゃんです。
めちゃくちゃ美人のメインクーンのお嬢様です。
f0014893_19383156.jpg
絵馬ちゃんもしっかりおリボンゲットです。
f0014893_19385426.jpg


そして、永遠・夢の従兄弟のアポくんもがんばっていました。
相変わらずイケメンです(^^)

会場の片隅に、美味しそうなお野菜がありまして、好きなだけ持ち帰っていいんですって。
どなたかが畑を持っていらっしゃるらしく、取たてのねぎとクレソンを持ってきてくれたとか。
私、ショーに出してないんだけどな、とおもいつつ、勧められるままに頂いてきました。
ブリーダーさんが、クレソンはおひたしにしてもおいしいと教えてくれたので、夜、先日買ったお鍋で無水調理でおひたしにしましたが、本当に美味しかったです。
クレソン、サラダに入れる以外にこんな食べ方があったんですね(^^)
f0014893_19424454.jpg


今日買って来たのはこちらです。
まずは、ささみのフリーズドライ10袋。これで3ヶ月ちょっと持ちます~♪
f0014893_19433176.jpg
それからこちらがメインイベント(笑)
先月のキャットショーで見つけたマンハッタナーズのハンモック。
あんまりかわいい生地だったので、お願いしてベッドを作ってもらいました。
f0014893_1945345.jpg
想像以上にかわいい~♡ 無理を言ったのに作ってくれた、お店の方に感謝です。
本当にありがとうございました。大事に大事に使います。
ニャンズはさっそくベッドに群がっていました。
f0014893_1959732.jpg




ショー会場でにゃんこの写真を撮らせてもらって、改めて一眼レフが欲しいなと夢だけが膨らみました。
金曜日、美容院に行った帰りに、うっかり秋葉原のヨドバシカメラに寄ってみてしまいました。
欲しかったのはCanon EOS Kiss X2という、ライブビュー(コンデジのように液晶画面を見ながら撮影ができる)ものでした。
店員さんにいろいろお話を聞いて、今欲しいのは、Sony α350です。絶対これ!決めたの(笑)
同じライブビューがついているのですが、この液晶が上下に動くんです。低い場所で取るときに、はいつくばらなくても撮れる! Canonより解像度も高いし、操作が使いやすい。
でも・・・値段もちょっと高い(T_T)
BIG当たらないとダメだな~(涙)





今日は、ニャンズのおしっこが採れたので、病院に行ってきました。
結果
永遠 : PH高め(7弱) 結晶なし
夢   : PH高め(7弱) 結晶あり(ほんの少し)

ずっと、c/dを食べさせているし、他にはささみのフリーズドライ。
おやつには、FLUTD対応のニュートロのアダルトチキン。
たまのご褒美にチャオの焼きササミをあげるだけです。

先生と相談して、ご飯に別のフードを混ぜてみることにしました。
今回もらったサンプルは、ユーカヌバの尿アシスト低PH、スペシフィックの猫ストルバイト用です。
ニャンズは食べてはいますが・・・ちょっと食べる量が減った気がします。
嫌なのかな?
前に、c/d, ウォルサム、ユーカヌバの3種類をもらったとき、ユーカヌバが一番人気なかったんですよね。といっても、ちゃんと食べてはいましたけど。
もう少し様子見・・・。どうかな~。

来月は夢のワクチンもあるし、考えなければいけないことがいっぱいです。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-04-19 19:30 | (T_T)
<< 2008年4月20日(日) 2008年4月18日(金) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧