2008年4月27日(日)
今日は、今シーズン最後のキャットショーを見に、浅草橋までお出かけしました。
みんなみんな最後までがんばりました。
さすがにみんなうっとりするくらいステキな子たちばかりです。
お願いして、また写真を撮らせてもらいました。

夢の弟、あゆむくん♡ かわゆいでしょ?夢の弟だもんね~♡
f0014893_20203584.jpg
f0014893_20231694.jpg
f0014893_20213393.jpg


永遠&夢の従兄弟のイケメン・アポくん♡彼の触り心地は最高です♪
f0014893_20252318.jpg
f0014893_20254785.jpg


こちらのラグドールくんも、イケメンくんです♡ シールってとっても綺麗~。うっとり。
f0014893_20315989.jpg


綺麗な写真が撮れなかったのですが、セロリンちゃんは相変わらずラブリー♡
f0014893_20395285.jpg


メインクーンのキュートな絵馬ちゃん♡お手手の先まで、全部がキュート♪
f0014893_20361734.jpg
f0014893_2027269.jpg


メインクーンの、イケメン。フリーウェイ君♡ 大きくて超かっこいいんです☆
f0014893_20304890.jpg


猫図鑑でしか見たことのなかった、スフィンクスちゃん。まだ子猫なんですって。
撫でさせてもらったんですが、とってもやわらかくて、暖かかったです。
とてもとってもラブリーでした♡ ちょっとお目目がブレちゃいました^^;
f0014893_2033365.jpg


1日、遊んで帰って来たので、今日はニャンズにフリーズドライのささみをサービスしました(笑)ごめんよー、浮気してきたよー♪
f0014893_20411056.jpg
f0014893_20412851.jpg

[PR]
by eaubelle324 | 2008-04-27 20:41
<< 2008年4月30日(水) 2008年4月26日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧