2008年5月3日(土)
今日から4連休。
友達と銀座で食事に行きました。
さすがにGWだけあって、銀座はすごい人でした。
少し早めに待ち合わせて、まずはお茶。
せっかくだから、こんなところに行きました。
エレベーターに乗ると、中にはベンチが標準装備。ゴージャス!
f0014893_18413932.jpg
行き先は、こちらです。
f0014893_184222.jpg
f0014893_18421359.jpg
GUCCHI CAFE ですのよ、奥様~。 世界に2店舗しかないとか。本当?
夕方だったので30分ほど並んで席に着くことができました。
こちらのカフェ、イケメンのボーイさんがひざまづいてナプキンを膝に掛けてくれるサービスついてます(笑)
私が頼んだのは、カプチーノと
f0014893_18444847.jpg
ズッパイングレーゼ、ピスタチオクリームと共に(¥1400 したざます)
f0014893_1845196.jpg
f0014893_18481335.jpg
横から見ると5層かな?生クリーム、ピスタチオクリーム、スポンジケーキ、フランボワーズソースが何層かになっていて、甘すぎずとっても「美味でございます~ぅ」。けっこうボリュームもあり、お腹ぺこぺこだったのですが、満足しました♡
友人が頼んだチョコレート(一粒 ¥300)はグッチマークが入っています。
f0014893_192368.jpg
他の席でも、写真を撮っている人がいっぱい。みんなブログやっている?(笑)

夕食には友人のご主人も合流。飲茶セットを食べたのですが、ケーキを食べたから私はちょうどよかったですが、男性には「おやつ」間隔だったと思います。
私のプーアル茶と、小籠包
f0014893_18515469.jpg
野菜マンとおこわ
f0014893_18522496.jpg
3人分のデザート 杏仁豆腐、仙草ゼリー、私のマンゴープリン
f0014893_18551311.jpg
味はとっても本格的で美味しかったです。でも、お腹いっぱいにはならないと思う。
この後、ちょっとビッグカメラによってから、お茶をしにいき、そこでピザなど食べていました。

車で来ていた友人に家まで送ってもらい、ちょっとニャンズを見に寄ってもらいました。
玄関で待っていた友人に永遠を抱っこして連れて行ったら、ビビっておちっこちびりました(^^ゞ せっかく見に来てくれたのに、ごめんよ~m(__)m

久しぶりに友人とゆったりすごす休日が楽しかったです。
おちっこちびった永遠にはおわびに、大好物の焼きササミをサービスしました。
逃げ隠れして出てこなかった夢にもね(笑)
[PR]
by eaubelle324 | 2008-05-03 23:38 | おでかけ
<< 2008年5月4日(日) 2008年5月1日(木) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧