2008年5月13日(火)
067.gif2周年


夢タンが家にやってきて、2年経ちました。
2年前の5/12夜遅く、夢タンはブリーダーさんに連れられて家にやって来ました。
ちいさくてかわいらいしい夢タンと、やさしくてびびりんちょな永遠くんとの3人の生活も、もう2年か~。
あっという間の幸せな時間。これからもずっとずっと続きますように。

2年目を迎えた夢タンの朝の様子。
寒いので、リビングに毛布を出してあげたら、もぐりっちょして遊んでいました。
f0014893_142891.jpg
f0014893_1422244.jpg
永遠くん、2年前のこと思い出す?
いきなりちびっこが来てびっくりしたけど、よく面倒みてくれたよね~(^^) 
永遠もまだ子猫だったのにね。ありがとね。
f0014893_1424071.jpg



2年前、生後3ヶ月の夢タンの秘蔵写真でござります~。
まだまだ幼い顔の夢タン。
f0014893_1425337.jpg
家に来てまだ数日なのに、お腹だして寝ています。小さなベッドがこんなに余っているね。
f0014893_143730.jpg
永遠くんと一緒にごはん。おいしいね~。
永遠 9ヶ月、夢 3ヶ月。2ニャンとも「子猫」です(笑) 
f0014893_1434787.jpg
永遠くんに教育的指導されちゃってるね。
f0014893_1435852.jpg
殴られたあとは、もちろんバトル勃発(笑)
f0014893_1441212.jpg

小さな頃の写真、どんなに見ていても見飽きないですよね。

今日はお祝いに、ささみディナーをあげました。
ニャンズのおやつ、「焼きささみ」にはいろんな味があります。
どれでも変わらないと思っていたのですが、うちのニャンズは「チキンスープ」味がお好みのよう。チキンスープをあげると食いつきが断然違います。
でも、今日あげたのは「かつお味」。
他の味は残っていないと思っていたのに、1個あったから。
だって、賞味期限が近いのから食べてもらわないとね~(笑)
夢は半分残しちゃいました(^^ゞ
残りはしっかり永遠くんがいただきましたが、やっぱりチキンスープのが好きみたい。
今後はチキンスープしか買わないから、今日はかつおで我慢してね。
同じ「焼きささみ」でも、好みってあるものなんですね~。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-05-13 19:57 | 記念
<< 2008年5月14日(水) 2008年5月10日(土) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧