2008年5月17日(土)
最近のニャンズのお気に入りのおもちゃはこれ。
f0014893_15514084.jpg
とっても楽しいらしく、大ジャンプを披露して遊んでくれます。
あまり激しく遊ぶので、写真がブレブレ。
1枚だけなんとか見られる?・・・・うううーん、ブレブレ(T_T)
f0014893_15524213.jpg
ニャンズにおねだりされて、このおもちゃを取り出すと、もれなく2にゃんがゾロゾロとついてきます(笑)

今日は土曜日だけど仕事です。月曜日がお休み。
朝、仕度をしていると「夢つまんない」と言われた(ような気がした)ので、大好きなねずしゃんをあげました。楽しいそうです。
f0014893_15574043.jpg
f0014893_15575641.jpg

あれ?椅子におっぽが生えてる?
f0014893_1601835.jpg
椅子にいたのは永遠くん。
私が出かけようとすると、窓から外を見ていたのに、何故か椅子に移動します(^^ゞ
f0014893_1613811.jpg
じゃあ、ママ行ってくるね。

たまには・・・と今朝は朝マックを買いました。
しかも、メガマフィン(笑) デカっ!
f0014893_16415.jpg
もちろん全部食べきれるわけありません。
残した分は、私のランチになりました。
朝ごはんとランチ、これ1個でOKって・・・ある意味お得?






なんだか毎日パタパタと忙しくなってきました。
今週は2回も横浜にある倉庫に行きました。○○埠頭という場所に大きな倉庫街があります。

倉庫街ってどういうところ?って質問されたので、写真を撮ってきたのですが、広すぎて写真に納まらず、こんなに広いところなんだよ~っていう写真にはならなかったのですが・・・
倉庫から見た景色
f0014893_15433514.jpg

1車線が広くて、大型のトレーラーをつんだトラックが余裕で通れる広さ。それが4本x2・・かな?
Gメンが横並びで歩いても余裕。
小型の飛行機なら離発着できそうな気すらしてきます。

車道から撮った倉庫。
f0014893_15495563.jpg

これで倉庫全体の半分も撮れていません。
全体を撮るために、端まで歩くだけで10分はかかると思われるので歩く気もしません。
右よりはオフィスビル、その奥に倉庫があって、倉庫には大型のトレーラートラックが通れる車線が3-4本くらいあります。
手前の車が遠近法で大きく見えるので、倉庫が大きく見えないかもしれませんが、実際はすっごく大きいのです。
このくらいの規模の倉庫が何列もいっぱい並んでいるのが倉庫街です。
[PR]
by eaubelle324 | 2008-05-17 19:40
<< 2008年5月19日(月) 2008年5月14日(水) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
まずキャラメル。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
桜まつり。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
比較検証。
from ジーナにまたたび ノーマンに..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧